恐怖

今日も洗濯日和・・・
 
多分洗濯取り込んだ時に洗濯物に付いてたんじゃないかと・・・
 
晩御飯食べ終わってのんびりお茶を飲んでたら大きな羽音が頭上から聞こえてきて
上を向いたら巨大な虫が!!!
 
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
 
と・・・思ったらタンスの裏に消えた。
 
ガクブルしながらコンビニへダッシュ。殺虫剤を買ってきた。
 
何の虫かわからないが、このままでは寝れない!
 
意を決してタンスの裏にブシュブシュっとかけてみるも何も音はしない。
恐る恐る覗き込むも何にもない。
 
振り返ってみるとカーテンに大きな虫が!!!
コイツかぁー!ぶしゅううううううううううううううううううううう。
 
あれ?もしかして効いてない?
いや飛ばなくなったから効いてるか?
急いでティッシュでくるんで玄関で靴履いて潰した。
これで一安心。たぶんカメムシと思われ・・・臭いか確認してないけど。
 
ここに引っ越してきて初めての体験。
それにしても羽の音が怖かった。
あとGじゃなくて良かった。
 
クモだと外に逃がすんだけどねえ。
羽が生えてるのを夜に窓を開けて逃がそうとすると、
その間に別の虫が入ってくるのが嫌で殺生してしまった。