2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

yell

今日のお昼は天丼 あれ?昨日と同じ物食べてやがんの・・・ 日記書いてる意味無いやんw そして今日も筋肉痛w 昨夜はパーソナルコンピューティングって なんなんだろう?って真剣に悩んでしまったw PCパーツを買ってきて組み立てるだけじゃ、 パソコンその…

今実際懐古中〜久しぶりに夢中〜♪

C3 3000今日のお昼は天丼 フトモモの筋肉痛が取れないw どんだけ運動不足なんだかw 「最寄駅からタクシーに乗ろう」って 頭の中で囁く奴が居る。 その一方で 「ここで楽したら元に戻らないよ」って 囁く奴が居る。 しばし葛藤・・・ 結局歩いたw 今日も足がパ…

る〜るるる〜♪

今日のお昼は鮭のムニエル 今日から出勤。 すげー筋肉落ちてるw 通勤でフトモモがパンパンになったwww なんか自分の席が異国の地みたいw 人事部や総務部に報告や提出書類を出したり してたら半日オワタ。 自席に戻って見ると未読メールが!!! 1500通以上とかw…

たからもの

今日のお昼は栗ご飯 恥ずかしながら帰ってきました。 すっかり寒くなってるなぁ・・・秋も終わりか・・・ 本当は昨日帰ってきたんだけど、 今まで(23時)まで寝てましたwww 台風直撃ワロスwwwすげー風と雨 自分の前途を占うようでコワスwww って秋の終わり…

今日のお昼はうな重

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、芸術の秋 秋と言えば色々と有りますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? って誰に問いかけとんねん? 私は毎日寝てばかりです。 惰眠の秋w 今週も洗濯の為に帰ってきますた。 洗濯機回して干すだけなのに結構疲れるなぁ。 …

夢から覚めて・・・

今日のお昼はなんとかごまなんとかフィレオ やべー忘れたw 洗濯の為に帰宅しますた。 帰りがけにマックの期間限定を食べますた。 久々のジャンクフードw 薬の副作用がキツくて生きてること自体が嫌になりますが、 残念ながらまだ生きてますw CD買いに出か…

ちょっと帰宅

小説で時間を潰そうと思ったのに忘れるとかw 外出許可が出たのでちょこっと帰宅 体力落ちてるなぁ・・・帰るだけでぐったり /ゝ /⌒/" 、⌒ヽ | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、 Trick or Treat ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i /,~''从*・ 。.・)/. |/ / ::: ..::::…

寝不足

今日は朝から出ないといけないのに地震で起きちゃった。 眠くてたまらんw てなわけでいってきます。