る〜るるる〜♪

今日のお昼は鮭のムニエル
 
今日から出勤。
すげー筋肉落ちてるw
通勤でフトモモがパンパンになったwww
 
なんか自分の席が異国の地みたいw
 
人事部や総務部に報告や提出書類を出したり
してたら半日オワタ。
 
自席に戻って見ると未読メールが!!!
1500通以上とかwwwwwwwwwww
受信が終わらないwwwwwwwwww
何にも出来ないじゃないかーwwwww
わかってれば午前中に放置しておいたのにorz
 
仕方ないのでWebメールの機能を使ってタイトル
だけざっとチェックして見たら
土曜日の件でお礼のメールが入ってた。
それともう一件退職の挨拶が社員全員に向けて
発信されてた・・・
ちょっと実感が涌いた・・・
 
とりあえずメールをボケボケっと見てたら定時に
なってしまった。
無理しても仕方ないので今日は帰る〜
明日から何しようかな?
 
帰ってきてボーっとスレを見る。
んぁ へぇー
自分の推しメンはカナ打ちなんですか?w
カナ入力なんて半角カナの時代に使ってたくらい☆カナ
あの頃はそれしか無かったから使ってたけど・・・
すっかり忘れたぞw もう一回練習すっかw
でもね、今は入力する際に無意識にローマ字を打ち込んでる
から難しいw