たからもの

今日のお昼は栗ご飯
 
恥ずかしながら帰ってきました。
すっかり寒くなってるなぁ・・・秋も終わりか・・・
 
本当は昨日帰ってきたんだけど、
今まで(23時)まで寝てましたwww
 
台風直撃ワロスwwwすげー風と雨
自分の前途を占うようでコワスwww
って秋の終わりどころじゃねぇーw
 
体中が痛いです。
 
昨日の夕方家に帰ったら、寮の玄関に同期が居て
(同期1)<お!丁度良い所に帰ってきた。
(同期2)<「同期3」が今月末で退職するんだけど
     今から群馬まで会いに行って飲むけど行くか?
从*・ 。.・)<え!!! ちょ、聞いてねーよ!
(同期1)<先週退院の予定が延びたし、今日帰って来るか
     わからなかったから、行けないと悔しがると
     思って言わなかったw
从*・ 。.・)<バーロー!行くに決まっとろうが!
(同期1)<病院抜け出してでも来ると思ったから言わなかったんだよw
从*・ 。.・)<む!・・・ところで何で「同期3」は辞めるんだ?
(同期1)<親の介護の為に地元に帰らないといけないんだそうな。
从*・ 。.・)<!!! あいつの地元は九州だろ! 戻っちゃったら、
     中々会えないから今会わないと後悔するじゃんかよ!
(同期2)<じゃあ待ってるから荷物置いてこいよ
从*・ 。.・)<へい。ってかこの雨と風だと電車止まるんじゃねぇ?
(同期2)<それが心配なんだよなぁ、でも明日から引越しらしいし、
     今日しか時間合わせられなかったしなぁ。
从*・ 。.・)<わかった!お前らちょっと待て!どうせ俺は薬飲んでる
     から酒なんか飲めん。車出してやるからお前ら乗れ。
(同期1)<待て待てwお前病み上がりだろうw無理するなw
     今日会えなくても死ぬ訳じゃ無いんだからw
从*・ 。.・)<いーや絶対後悔する。意地でも送り届けてやる!
 
馬鹿と言うかなんと言うか・・・台風接近で土砂降りの中
1ヶ月放置して走るかわからん状態の車で出発・・・
しかも毎日寝たきりで体力が持つかもわからんのにw
首都高から関越で高崎まで・・・首都高は渋滞で困ったし
土砂降りで全然道路が見えなくて全米が泣いた
途中で事故を2件見てしまった・・・
この雨なら仕方無いな・・・道路見えないもの・・・
 
電車で予定してた時間と変らぬ19時過ぎに到着!
俺がんばったw
てか最寄駅からそいつの家までの時間分だけ車だったから
短縮できただけなんだけどねw
 
合流してそのまま飲み屋へ・・・
運転代行が発達してるせいか飲み屋に駐車場が普通にあるのねw
 
久々に会ったら疲れた顔してやがってw
まあお互い歳を取ったなぁってw
 
東京に出てきて右も左もわからなかった頃、よくつるんで遊んだ
色々な思い出とか、介護の為に自宅をリフォームする話など
尽きない話で結局夜中の3時まで居てしまったw
てか・・・自分の悪行を暴露されるのはいかんねw
明日の引越しに響くっつうことでここで俺らは退散。
 
泥酔した二人を乗せて帰路へ。
眠いw昨日まで毎日9時が消灯時間で寝てた身には辛いw
車内は酒臭いしw 二人とも気持ち良さそうに寝やがってw
雨がすっかり上がってたから走りやすかったけども、
ここで事故っては元も子も無いので安全運転・・・
でも眠いからスピード上げて緊張感アゲアゲ気味にしないとヤバイ・・・
そんなジレンマの中、併走する変な車が・・・
うざーw 制限速度+α程度で走ってたけど・・・
ぴったりくっついて離れなくて気持ち悪いので、
前の車に追いついた時に抜かずにくっついて併走してきた車の
後ろに入った。
前の車にくっついて行ってくれるといいなぁって思いながら、
ボケっと見てたら・・・
 
「パカン!」「ウ゛〜!ウ゛〜!」
!!!覆面パトカーだったのかぁーwwwwwwwwwwwww
前の車が停められてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぶねぇーw
うざいから振り切ろうなんて思わなくて良かったwwwwwww
 
おかげですっかり目が覚めたwwwwwwwwwwwwwwww
 
途中でラーメン食べたりして行きより時間がかかったけど6時頃帰宅。
24時間起きてるがなw 退院早々おかしいっちゅうねんw
電車のダイヤも乱れたみたいだし、連れてった二人は時間を気にせず
ゆっくりできたようだし、後悔は無いです。
何より辞めちゃう同期が喜んでくれたからそれで全てチャラだな。
 
自己満足っつうか自分が存在しててもいいんじゃない?って
自分を肯定する為にやってる行動かもしれないけど・・・
辞めちゃう奴は同期での送別会とか大げさなのが嫌で断ったらしい。
気の合う奴らでちょこっと飲みに行く程度にしたかったと言われて
その場に自分が居られる事をとても幸せに思った。
てかイチイチ分析しても仕方ないw 昨日は楽しかった! 以上w
 
親の介護かぁ・・・そういうの考えないといけない歳なんだなぁ・・・
ただ親よりよっぽど体が弱い自分の方が先に死ぬ可能性の方が高いw
 
すっかり寝てて薬も飲んで無いやw
コンサはチケも持ってたけど寝ててすっぽかしたw
自分的には先月現場納めをしてるしいいかな・・・
ハロモニもずっと見てないなぁ
明日から仕事復帰・・・ちと不安w