今日のお昼はうな重

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、芸術の秋
 
秋と言えば色々と有りますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
って誰に問いかけとんねん?
私は毎日寝てばかりです。
惰眠の秋w
 
今週も洗濯の為に帰ってきますた。
洗濯機回して干すだけなのに結構疲れるなぁ。
 
少しでも歩かないとって思って近所のスーパーまで歩いて
お昼ご飯を買いに行った。
 
動いたのってそのくらいかなぁ。
あとは具合悪くて寝てました。
 
なんか世間から離れてる間に色んな事が起きてるねぇ。
人身事故とか、ケーブル窃盗とか、エンピツ投げたりw
 
自分自身は世間から関わり無くても何も問題無い事が判明したw
居ても居なくても一緒w 誰にも影響が無いっぽいw
悲しい現実だが仲の良い人も居ないから仕方ないやねw
職場に戻っても居場所無いんじゃなかろうか?(汗
それ以前に戻れなかったりして・・・いや今は何も考えず寝るべ