2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴぃはろうぃん

今日のお昼は・・・寝てました 今日の夜中は悔やまれるorz 明け方4時過ぎに気付いてガックリきてフテ寝してました。 どうせ目が覚めちゃうなら30分前に覚めろよ自分。 朝起きてご飯食べてまた寝ました。 夕方クリーニング屋さんに行ったらバースデー割引…

Bye Bye 最後の夜

今日のお昼は無し 今日は朝車を洗いに行きました。 すっかり寒くなったねえ。 今日は仕事で人込みに行きました。 いんふるこえええええええええええ なので長居しないように頑張った。 そしたら夕方には仕事が終わってしまったので、 帰り道に車屋さんに寄っ…

テラグアイワルス

今日のお昼は白身魚のフライ・・・を残した。 昨夜は・・・昔々御世話になった人が東京に来ていて・・・ 夕方から飲んでました。 帰りの新幹線の時間までそんなに時間が無かったので、 とにかく「飲め!飲め!飲め!」って感じで延々と。 720ml(4合)瓶を二人…

いいわけ言って良いわけ?

えーっと 10月22日の日記はポエム(詩)みたいなもんです。 決してアイキャンフラーイ(死)ではありませんw 構ってちゃんって事では無くて、 Webでニュースを読んでたら、 ブーンのAAが目に飛び込んできたので、 ピコーンって感じで思いついた言葉を書いただけw 誰だっ…

タイトルが一番悩ましい

今日のお昼はすき焼き丼 昨日の反動か今日は全然気力が無くて、 一応働いたけど・・・って感じでした。 帰り道にコンビニでペ○シのあ○き味を買った。 何これ? 不味いorz きゅうり味の時は全部飲めたけど、これは無理だった。 インフル流行ってるねえ。 職場…

カレーにソースは当たり前

今日のお昼はカレースパゲッティ 今日は朝から冷たい雨がずっと降ってた。 今日はすげー働いたよ。 人事を尽くして天命を待つって感じ? 僕はやれるだけやったから、明日は上司がなんとかする番だ。 ってかマジで疲れた。 そんな感じで帰宅したので、風呂も…

こころゆらゆら

ひとりきりの週末にも なんだか慣れたみたい きみを思い出さないで過ぎてく日もある ただ待つだけの毎日は ひどく長かったけど 気持ちにふたをしながら夜明けを待ったわ どうか忘れないでほしい あんなに愛していたこと 大切で守りたいよと 泣いた日が あっ…

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぼくはそらをとべるお おおぞらをぶーんってみんなのもとにひとっとび いつだってどこだってぼくはじゆうにいけるんだ みんなからはぼくはみえないかもしれないけれど ぼくはみんなのこころのなかにいるお

海の底のように

今日のお昼は焼き鳥丼 今日はひんやりしてたのに屋内だと日差しが痛かった。 珍しく忙しくて無心に仕事してたら一日が終わった。 思いは 心深くに 重みを感じること 恋は ここにないものを 乞い求めてること もし そばに あなたがいてくれたなら もう この窓…

夢想転生

今日のお昼はツナマヨロール 秋の空の下健康診断でした。 なんかイロイロとボロボロ。 普段通院してるからわかってた結果だけどね。 男なんだから弱音を吐いちゃいけないんだ 俺は俺だけの人生を精一杯生きなきゃだめなんだ 仕事のこと、病気のこと、好きな…

BAD

今日のお昼は焼きそば なんか最近焼きそばばっかり食べてる気がする。 今日はボケーっとネットばかり見てた。 が、急ぎの仕事で目が覚めた。 なんとかやっつけて帰宅した。 仕事やれてる分 まだ大丈夫かな? なんか胃が痛いけどね。 Zzz

墓穴は掘り終わりました。

今日のお昼は・・・ なんか自分はダメな奴だなあって思う。 今更謝ってももう遅いだろうし、 日記は消さない主義なのでそのままだけどさ・・・ 今日も特に何も無く一日が過ぎてった。 本当は部屋の蛍光灯が切れてるから買いに行かないと いけなかったけど・…

明日朝になっても目が覚めなかったらいいな

今日のお昼は食べてない 食欲が無いっつうか・・・ クリーニング屋さんに行ったら市民祭りやってた。 この間もやって無かったっけ? 浮かれてる人では無いのでスルーですけど。 ズブズブと心が沈んでいってるなあ・・・ 何にも無いと無駄に考えてしまうから…

It’s long long good-bye...

今日のお昼は焼きそばとフランクフルト 来たよ来たよキツいカウンターパンチが。 遊んでもらえず、連絡も無く、ずっと家で我慢して待ってた僕に 最凶のカンターパンチが来たよ。 本当に意地悪だなあって思う。 どこでも誰とでも勝手に行けばいいんじゃないで…

理解して!>女の子

どう理解すればいいんだろう? 我慢して家で泣いてろってこと?

ロスタイム

今日のお昼は野菜の味噌炒め 今日は・・・何にも無いやw 駅からの帰り道・・・ゴロゴロと空が光りだして ちょうど家に着いたら土砂降りの雨でした。 おしまい。 なんなのこれ?ログ流し?

永遠の片想い

今日のお昼はエビチリ 今日は久々に中華料理屋さんのランチを食べました。 普段はお昼ごはんは500円以内に抑えるように頑張ってるんだけど、 出張で事務所に来た人が居たので一緒に食べに行きました。 昔お世話になった人だけど・・・昔の話しかできないや・…

ぶっとばせハイウェイ

今日のお昼はカップラーメン 寝たような寝ないような感じで起きて、パンを食べて、 薬を飲んで、洗濯して干してまた寝ました。 細切れにしか寝れないからすぐ起きるんだけど、 とにかく一日中寝ました。 夕方散歩して、帰り道で雑誌を買いました。 ってすげ…

言祝

ひゅーるりー ひゅるりーららー 昨日の分の日記は歌で埋めちゃったけど、 昨日は友人の結婚式に行ってました。 末永く幸せであらん事を祈ります。 いやー披露宴の一発芸じゃなくて・・・ あー言葉が出て来ないorz 出し物って言うか・・・ まあ、それが面白か…

。・゜・(ノД`)・゜・。

朝霧が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬 手のひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が 報われる いつか風が 散らした花も 季節を巡り 色をつけるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から 若かっただけで 許された罪 残…

終幕

今日のお昼は○○ なんて言うのかな、漫画とかで最終回近くは特別な感じがするじゃん。 一話読みきりの漫画だったのに何話も続く話になったりさ。 そういう終わり方はあんまり好きじゃなくて、いつも通りの展開で 最終回がいいなあってずっと思ってた。 そんな…

ゆめかうつつか

今日のお昼は焼き餃子 今日は台風による暴風のため電車が動いてなくて仕事に行けなかった。 ってのを言い訳に家でゴロゴロしてました。 昼過ぎに電車がどうなってるか見るついでにクリーニング屋さんに行って、 帰りに餃子がおいしそうだったので10個買い…

睡眠ぐー

今日のお昼は野菜の味噌炒め 最近心が不安定で寝れないので睡眠薬のお世話になってるんだけど、 睡眠導入剤じゃなくて睡眠を持続させる薬なので昼間まで持続して 眠くて仕方が無い。 ボケボケしてるのもそのせいじゃないかと思う。 寝てる時間は現実と離れて…

銀シャリ曜日

今日のお昼は・・・ごはんごはん なんかボケててお弁当屋さんでご飯とおかずを買うつもりが、 ご飯とご飯を買ってました・・・ 会社に戻って開けてみたら・・・両方白米じゃん・・・ 雨が降ってて再度おかずを買いに行く気力が無かったので、前に会社に届い…

ピンピンコロリ

今日のお昼はサンドイッチ 今日は病院に行きました。 なんか病状が悪くなっててまた薬が増えた・・・ まあ仕方ないね、自分ではどうしようもない。 眠りも浅いし困ったもんだ。 電車の定期券を買いに行こうと思ったけど、 無気力で結局行かなかった。 明日の…

今はただコロっと死にたい

今日のお昼はドーナツ三つ 「三つ」を「3つ」と書く人が嫌いです。 本当に日本語わかってるのか?って思います。 解説する気力も無いからしないけど・・・ それは置いておいて、昨日は十五夜でした。 引きこもってたので月は見てないけれど、 団子だけは食…

SAYONARA?

なんかもうずっと音信普通 胸の中をザワザワとした悪い予感が走ります。 忘れ去られたなら仕方ない。 もしそうだとしても、明日からもキチンと生きていけるように 強くならなきゃいけないんだ。 いつかこの日は来るってわかってた。 それがちょっと早くなっ…