明日朝になっても目が覚めなかったらいいな

今日のお昼は食べてない
 
食欲が無いっつうか・・・
 
クリーニング屋さんに行ったら市民祭りやってた。
この間もやって無かったっけ?
浮かれてる人では無いのでスルーですけど。
 
 
ズブズブと心が沈んでいってるなあ・・・
 
 
 
何にも無いと無駄に考えてしまうからダメだね。
こんなことばかり書いてる自分死ねよって思う。
ただ、これを読んでくれてるなら他の人には同じ事をしないようにしてくれるといいな。
僕はもう心がズタズタです。
 
なんとなく結論は見えてたけど、認めたく無かった部分もあるんだよね。
あんまり詳しく書けないけど・・・
 
ある事に協力する為に某所に行く→その後に埋め合わせに遊ぶ
 
このパターンを繰り返してただけなんだよ。
 
今年の7月の時も頼まれて某所に行ったから・・・
あの子は僕に借りを作りたくないから、借りを返す為に8月に遊んだだけ。
だからその後の約束も何も無いんだよ。
 
去年たくさん遊んだ気がしたのも振り返ればほとんどこのパターンで、
貸しと借りの埋め合わせをしてただけ。
 
なので今年の2月と3月は自分から某所に行ったから借りが
出来たとは思って無くて、その結果7月まで放置されたんだと思う。
 
今放置されてるのも何の借りも残って無いからなんだろう。
 
結局ノルマの為に便利に利用されてただけで、本当に遊びたくて
遊んでくれてた訳じゃないんだと思う。
だから遊ぶと言っても仕事のある日に駅周辺でちょこっと会う程度だったんだわ。
いつも遅刻してくるし、どこかに出かけた記憶なんて全然無いもの。
先生方とか他の人とはちゃんと休みの日に色々な場所で遊ぶのにね。
せっかく車も買ったのになあ・・・
 
それなのに浮かれてたり凹んでたりしてた自分はプギャーって感じだね。
単に利用されてただけなのにバカな男だよ。
財布代わりに呼び出されても喜んで払ってたしねえ・・・
 
ここにこんな事を書いても仕方ないけど、電話とかで伝えようとしても
一方的に攻めれて何も言えなくされちゃうから・・・
こっちが悪くなくてもいつも逆ギレされて問い詰められて何も言えなくなる。
 
もう5年も経ちゃった・・・時間もお金も戻って来ない・・・
何してんだよ自分・・・
 
寂しくて悲しくてペシャンコになりそう。