It’s long long good-bye...

今日のお昼は焼きそばとフランクフルト
 
来たよ来たよキツいカウンターパンチが。
 
遊んでもらえず、連絡も無く、ずっと家で我慢して待ってた僕に
最凶のカンターパンチが来たよ。
本当に意地悪だなあって思う。
どこでも誰とでも勝手に行けばいいんじゃないですかね。
 
どこで誰と何しようがその人の勝手だし、ブログに何書くのも自由だし。
結論としては自分が見なきゃいいんだけどさ。
 
 
 
さてと、今日は会社の近所でお祭りでした。
なんとなく並んで買い物券を買って焼きそばを買ってました。
余った買い物券でフランクフルトも買いました。
 
地域のお祭りだったせいか、素人が作ってるのか
???が付くような味でした。
 
午後からは久々に活躍。珍しく会社を救うくらいの仕事をしてのけた。
けど・・・なんか空しいね。
 
 
 
希望の無い奇跡を待ってどうなるの? 
 
っつうか今まであの子に攻撃した人は切り捨てられてるから、
僕も切り捨てられて既に終わってるんだと思う。
 
僕は攻撃とか関係なくベコベコに凹んだ気持ちを淡々と綴ってるだけだけど、
あの子はここ最近の日記を読んで傷ついたらしいので・・・
この文章も攻撃されたと思ってるよきっと。
 
さようなら さようなら 愛しい人