2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんしゅ

今日は給料日。 久々に携帯が鳴った。 誰やろ?と思ったらニン2だった。 何やら話があるらしい。 危ねぇ危ねぇ、誰からもかかってこないから携帯解約するところだった。 . 会社帰りに一杯ひっかけに行ってきた。 最初は深刻な話だったが、熱燗4本目くらいか…

言祝

今日は多分めでたい日だ。 . きっと誰かに祝ってもらって幸せな一日を送っているのだろう。 幸せになってもらいたい。そう切に願う。 . 何年か前のように奇跡が起きて連絡があることを願っていたけど、とうの昔に忘れられているんだろうなあ。 悔いても後の…

雨は夜更け過ぎに・・・

寒いなあ。雪降るんかなあ? . 今日は歩こうと思ってたけど車で用を済ませちゃった。 晩御飯は鍋。 . 腹がゴロゴロする。腹が冷えたのか晩御飯が悪かったのか。

すぱげっち

今日はお昼は和風スパゲティ。 具として納豆3パック入れたらおなか一杯になった。 . 昼寝して夕方革靴を2足買う。 お昼を食べ過ぎて満腹のためスーパーに 寄る気が起きずクリーニング屋さんに 行くのも忘れてしまった。 . 冬はお風呂が温かくて熱めのお湯で …

わんわんわん

カップラーメンに海苔をてんこ盛りにして食べた。 . 寝てばかりで何もせず連休が終わった。 寝すぎで体のあちこちが痛い。 . さすがに危機感を覚えて散歩した。

ことよろ

餅も食べきってしまい海苔だけ残った今日この頃。 おにぎりもでも使えばいいだろうけど最近何やるのも面倒。 カップラーメンにでも入れて食べるしかないな。 雪見大福に巻いたらうまいんだろうか? . 宝くじは当たらなかったなあ。 まぁそんなもんか。

あけおめ

何がめでたいかわからぬままに仕事始め。 . 今年はいい年に・・・ならないわなぁ。 . 良い年になるように努力と根性で頑張るしかない。