2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうお手上げだにゃー

今日は朝起きてパンを食べて、また寝た。 お昼頃に起きてカップラーメンを食べて、また寝た。 夕方に起きて、冷凍食品のコロッケを温めてご飯と一緒に食べた。 ネットを少し見て、携帯に着信が無いことに落胆しつつも、 神社に行ってきた。 また自分は独りよ…

だんだん沈んでいくけどどうしよう

いかんなあ 例年の事だけど、何も考えないまま連休だよ。 何年か前だったら毎日のようにコンサに 行ってるうちに休みが終わってたけど・・・ 心は深い青に塗りつぶされていく。 朝6時くらいに目が覚めたけど、ゴロゴロしてたら10時になった。 洗濯して干した…

神々と髪々

朝から良い事?があった。 朝からおみくじを引いたらかなりアグレッシブな内容が書かれてた。 普段は信じないけど信じてもいいかもって思った。 てかね、宗教が大嫌いなんですけれども。 でも万物に宿る神なら畏敬の念を感じるかも。 祖先が畏れ敬うにはそれ…

ままならぬ

仕事ですごく嫌なことがあった。 どうしようも無い奴ってのは何をどうやってもどうしようも無いのだ。 そう割り切って忘れることにする。 てか、そいつのでせいで帰りが遅くなって神社に行けなかったorz

カーニカーニ♪ ミーソミーソ♪

今日は頂き物のカニミソを食べるべく、 日本酒を買って帰りました。 家で一人で飲んでるとあっという間に酔っ払うね。 別に急いでる訳じゃないのにグビグビ一気に飲んでしまった。 てかカニミソうめえええええええええ 日本酒に合い過ぎる。 他にも食べ方が…

ゴロゴロ

なんか今日は一日頭が痛かった。 寝不足かなあ。 花粉症はヒノキがメインになったようで、 自分はすっかり症状が出なくなった。 会社帰りにスーパーに寄ったら、米ナスが 大安売りだったので、2本買ってみた。 オーブンで焼いて食べてみた。 お醤油と生姜と…

遠くで雷が鳴った。

寝て待っても果報が無いぞよ。 今日も朝から洗濯。 晴れてたので外に干してみた。 風が強えー。すぐに乾いた。 てか今日暑い。 掃除機かけて、台所の床をぞうきんがけしたら暑くて暑くて 室温が何度だろうってエアコンのスイッチを入れたら、 エアコンの表示…

神様願いを叶えてけろ

今日はタオルだけ洗濯した。 明日は残りを洗濯する予定。 雨降ってて部屋干しなのであんまりいっぱい干せないんだよね。 さてと・・・ 何も変わらんねえ。 まあそんなもんか。 ちょっとガッカリかも。 今は仕方が無いだろうから 果報は寝て待とう。

死にに

4/22 死ににとか縁起でも無い!! 明日は天気が悪いようだけど、縁起でも無いので 神社でお祈りしてこようと思う。 最近思うことはこれくらい。 何もできない分、何かしないと落ち着かない。 ようやく1週間が終わりました。 月曜日までのんびり過ごせる。 …

出張出張また出張とくらぁ

毎日出張で疲れる疲れる。 今日も帰宅は夜中の1時。 でも明日一日がんばれば週末は休めるんだぜ。 仕事中はなんとかなるけど、仕事が無いと 気に病んでしまって困ったものだ。 北西の空にひたすら祈る・・・

プラスマイナス

4月19日は飼育の日 自分は何も飼っておりません。 寂しくなることもあるけど、幸せだと思う。 明日もがんばろう。

心臓バクバク

頭が沸騰しそう。 良い話とあんまり良くない話。 あんまり良くない話は、そんなに心配する事無いと思いたいけど、 22時-2時の間に寝なかったりすると心配になるので・・・ どんな手を使ってでもなんとかしたいんだが、無茶をすると 迷惑だろうし、自分には祈…

終末

終末じゃなくて週末。 昨日、今日と火事ばかり、 じゃなくて家事ばかり。 昼間は家の中に居ると暑いくらいだった。 住んでるあたりの放射能の数値が事故前レベルまで 落ちて来てるので外に洗濯物を干したいんだけど、 街中に粉塵が舞ってるので、家の中に干…

裏表

仕事がつまんなくてイライラするお 経営陣がコロコロ変わってその度に組織がいじられて、 悪い方へ悪い方へ進んでる。 ここが踏ん張り時と言い聞かせて頑張るしかない。 悪いことばっかりじゃないさ、 コインみたいな物で、表が悪くても、 裏にはきっといい…

桜トンネル

花見の季節ですが、花粉症なので縁の無い話です。 近所の道は街路樹が全部桜なのでこの時期は車で走ると 桜のトンネルの中を走っているようでとても綺麗です。 今日の雨でだいぶ散っちゃったなあ。 でも大丈夫!来年またきっと咲くよ! 今日の朝、満員電車の…

嫉妬

4月10日は嫉妬の日・・・ じゃないけれど。 今日はどうも朝食べた苺にあたったっぽい。 4月3日に買ったんだけど1週間持たないのかあ。 なんか酸っぱいだけで全然甘く無かったんだよね。 朝ご飯はパンとコーヒーとウインナーとサラダと苺。 午前中に洗濯をし…

四苦八苦

4月9日は四苦八苦の日 では無いけれど。 朝から真っ黒な雨が降っていた。 ベランダや車がすっかり黒くなっていた。 大丈夫かしらん? 最近は自分の街全体に粉塵が舞ってるから それが雨に当たって落ちてるだけだろうけど。 すっかり無気力になってしまった。…

ズドン

今日はお昼ご飯を食べたあとくらいにズドンと突き上げるような地震があった。 たいした震度じゃなかったけれど、近いうちに直下型がきそうで怖い。 今日も出張でした。 最近出張ばかりで疲れる。 しかも不安な事が多くて気が滅入る。 不安な事の半分くらいは…

ひきこもり

今日は一日中家に居た。 洗濯したり、掃除したり・・・ 生きてるうちに楽しい事なんか無いんだと思う。 色々諦めたら気分が少し楽になったかも。 夕方地震があったあとにネットで地震情報を 見ていて不謹慎なネタを・・・ 震度1: Gカップが揺れる 震度2: Fカ…