だんだん沈んでいくけどどうしよう

sayunko2011-04-29

いかんなあ
例年の事だけど、何も考えないまま連休だよ。
 
何年か前だったら毎日のようにコンサに
行ってるうちに休みが終わってたけど・・・
 
心は深い青に塗りつぶされていく。
 
朝6時くらいに目が覚めたけど、ゴロゴロしてたら10時になった。
 
洗濯して干したらお昼になったので、
カップ焼きそばを食べてから掃除機をかけたら・・・
 
あ゛つ゛い゛〜
 
今日暑いなあ。思わずエアコンつけた。
扇風機が欲しいなあ。
 
最近パソコンがおかしい。動画サイトで原発関連の記者会見とか見ていると音が途切れ途切れになってブルースクリーンになってしまう。
 
ブルースクリーンで生成されるメモリダンプをデバッガにかけると、
どうもグラフィックボードで止まっているらしい。
てっきりサウンドカードかと思ってた。
 
とりあえず、昔使っていたグラボに交換。ついでにパソコン内部も清掃。
 
ウソのように描画が軽くなり、動画サイトも普通に見れるようになった。
 
とりあえずこれで使うか・・・
 
お昼寝してからクリーニング屋さんへ行って、帰りに神社へ寄ってから、スーパーでキャベツと鶏肉を買いました。
 
晩御飯はキャベツ半分と鶏肉を塩と胡椒で揉んでオーブンで焼いた奴。
が、味が無くて醤油をかけて食べた。
 
そんな感じで初日は終わり。