2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一休み

やっと予算編成終わった。 先週から毎日25時帰宅で辛かったなあ。 まあ土日しっかり休んでる自分が悪いんだけど。 そりゃ土日気力が無くて寝っぱなしにもなるわな。 . 明日明後日は早く帰れそうだ。 来週直しでまた苦しむんだろうけど。

にゃんこのひ

朝から雨。昨日一日寝てて洗濯してないので洗濯する。 部屋干しすると部屋の湿度が一気に上がって蒸しっとする。 早く乾くようにエアコンと扇風機に頑張ってもらう。 . 雨だと気力が無くなってしまうので朝からやれることはどんどんやる。 掃除洗濯買い物ク…

寝ても寝ても眠い

一日のほとんどを寝てた。 眠いなあ。 このまま起きなければ楽なんだけど。

眠い

花粉の季節到来に備えて薬を飲んでるけど眠い眠い。 ただ飲まないと目がかゆい感じがするから効いてるんだろうなあ。 早く5月になってくれ。

酒は飲んでも飲まれるな

飲みすぎだなあ

ゼロ

今年はゼロだなあ。

13日の金曜日

この一週間本当に疲れた。 改めて数字に強くないなあって思う。 ひたすら計算。ひたすら資料作り。 これで4月から左遷だとちょっとアレな感じ

かふんでげふん

クシャミ鼻水鼻づまりの季節になってきました。 早く治療法が確立されんものか? . 薬で症状抑えると眠いし。2月から春にかけては憂鬱だ。

今日も仕事

慣れない仕事は時間もかかるし疲れるねえ。 休みを潰してやっと終わった。 明日からまたいつもの仕事に戻れる。 . 出張だから早く寝ようっと。

あやうく

終電逃すところだった。 すっかり仕事に夢中になってしまった。 . 週末遠出しようと思ってたけど疲れが取れんから寝よう。

でいすい

昨夜飲み過ぎたせいで午前中が超辛かった。 酒はほどほどにせんと。 . お昼も食べる気分じゃなかったけど会社の近くで味噌煮込みが食べられるお店を発見したので味噌煮込みを食べた。 懐かしい味がした。 . 明日は本当に雪が降るんだろうか? 降ってもいいけ…

慢心せず謙虚に

休んでたから仕事が溜まる溜まる。 人を育てる方に力を入れないと自分がつぶれてしまうな。 . 徐々に仕事を引き渡してひっそり暮らそう。

2がつ

過剰な睡眠で寝れないかと言ったらそんなことはなく。 睡眠-->食事-->提督-->睡眠-->食事・・・ といったループでひたすら寝ていた。 . 明日には風邪が治ってるといいんだけど。