2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるやすみ

久しぶりにしんかんせーんで出張。 今日は昼間は暑いくらいだった。 帰りに駅弁を買おうと思ったら売り切れ。 春休みのせいなのかなぁ。 . いつも出銭ランドの駅からバスで帰るんだけど春休みのせいか人の多いこと。 目に毒なので見ないようにそそくさとバス…

しゅんみんあかつきをおぼえず

眠い。 . 朝起きて洗濯機を回して、朝ごはんを用意し、 電気ケトルのお湯が沸くまで待ってる間に・・・ . すっかり寝ていた。超寝ていた。起きたら夕方だった。 . 仕方がないので洗濯しなおして部屋に干した。

かゆうま

目がかゆい。 . ここ3週間ほどヨーグルトを食べているが、 いつになったら効果が出るのだろうか? それとも自分には合わないのか? 薬じゃないしこんなもんか。 . 花粉もあと一か月ちょっとの我慢。

あくび

明け方大雨の音で目が覚めた。 . 中途半端に起きたので一日中眠かった。

湧き上がる

なんちゅうか、アレルギーの薬の副作用なのか異様に食欲が湧く。 そしてひたすら眠い。 このままだとブロイラー生活になってまう。 . 朝洗濯を干し終わって時間潰しにテレビを見ていたら眠くて寝てしまった。 ハッ!と目が覚めたら12時半! 13時には車を点検…

さんがつ

早いものでもう3月。 . うかうかしてると新入社員が入ってくる。 早く教材作らんと。 . 花粉症がひどい。早く夏になれ。