湧き上がる

なんちゅうか、アレルギーの薬の副作用なのか異様に食欲が湧く。
そしてひたすら眠い。
このままだとブロイラー生活になってまう。
.
朝洗濯を干し終わって時間潰しにテレビを見ていたら眠くて寝てしまった。
ハッ!と目が覚めたら12時半!
13時には車を点検に持っていかないといけないので急いで準備した。
運転で焦っているとロクなことが無いので、のんびりコーヒーを飲んで
心落ちつけてから出発。
.
車は異常なし。頑丈で助かる。運転も楽だし。
今年は車検だから手放しちゃうかもしれんけど。
.
帰宅して洗濯を取り込んで昼寝。
夕方のそのそと起きだしてクリーニング屋さんへ。
クリーニング屋さんの2件となりの店で2016年のクマを買う。
買ってももうあげる人居ないけど。。。
.
晩御飯はスーパーで買った青椒肉絲とみそ汁。
ご飯は1合炊いたら全部食べちまうのがダメなんだろうなあ。
.
そんなこんなで一日終わり。