2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終了

今日のお昼はカルビ丼 今日も一日仕事。 特に変わったことは無し。 写真は先週金曜日に新しく入荷になった奴。 入荷と同時に速攻取りに行ってました。 全然消える気無いでやんの いかんね〜ついつい頑張ってしまう。 そろそろトランクが満杯だ。

ちょびっと更新

今日のお昼はカップラーメン 書くことが無かったのと、 気持ちがベッコリ凹んでたのでしばらくお休みしてました。 なんかね〜いろいろとあれだよね。 そんなに面倒に思われてるなら、このまま消えちゃおうかなぁ。とか、 そうすれば凹んでる自分の心も楽にな…

アリーヴェデルチ

今日のお昼は無し 昨日の夜は会社の人と飲みに行って、 ちょっと飲みすぎてしまったのか、 頭が痛くて全然寝れなくて・・・ 朝からずっと寝てました。 昼間ずっと寝てるのはいつもと一緒な気がする。 あとはクリーニング屋さんに行って一日は終わり。 最近書…

父さん!

みちのくでのヒトコマ

頭痛が痛い

今日のお昼はサンドイッチ 今日は一日会議。 なんか頭痛い。 久々に風邪かも。 明日は出張。 睡眠をしっかりとって頑張ろう。

うわああああああああああ

今日のお昼は酢豚 なんか昨夜「おにぎりを配る」夢を見た。 理由も意味もわからない。 今日は一日打ち合わせ。 自分に関係無い話だと眠くて眠くて。 気が付いたら19時過ぎだった。 気が付いたらって言うか気が抜けた瞬間って言うか、 なんか時計見たら帰りた…

飛び蹴りするシャアザク

今日のお昼もカップラーメン 今日も一日寝てばかり。 夜にちょびっと勉強しました。 あとは何もしてない。 核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら きっと眠るように 消えていけるんだ 僕のいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて 全ての歯車が噛み合った き…

謀ったなシャア!

今日のお昼はカップラーメン 今日は寒かった? 一日中寝てたからさっぱりわからない。 夜になってクリーニング屋さんに行った時は寒かった。 何もやらないで一日が終わった。

疲労蓄積

今日のお昼は親子丼 寝不足のせいか一日具合が悪かった。 ちょっと今週は頑張り過ぎだった気がする。 今日は早めに帰宅しました。 ゆっくり寝よう。

むにむに

今日のお昼は牛肉のシュニッツェル 今日は歩いたぞおおおおおおおおおおおお 足が痛い。 今の時点でふくらはぎが筋肉痛。 足の裏も痛い。 にも関わらず、仕事帰りにゲー(ry なんつーか・・・取る物が無かった。 既に殆ど全部の種類制覇しちゃった。 なので自…

寝不足気味

今日のお昼はなんとかスパゲッティ 今日も一日力仕事。 肩が外れそうだ。 帰りに軽く飲んで帰宅。 軽く飲んだはずなのに頭が痛い。 まだ週の後半が残ってるからがんばるぞ

肩が痛くて頭もズキズキする

今日のお昼は石焼ビビンバ 今日は一日力仕事でした。 超重い荷物を肩にかけて運んだせいか、 肩がズキズキ痛い。 今週は忙しいなあ。 って最近はずっと忙しい気がする。 今夜はぐっすり寝れるといいな。

ニヤニヤする瞬間

今日のお昼は・・・なんだっけ? 思い出した!冷やし中華でした。 今日はお休み。 朝から病院に行きました。 今日は人が一杯で座る場所が無くて、 ずっと立って待ってたので凄く疲れた。 病院が終わって、薬局で薬を買って、 コンビニでお昼ごはんを買いまし…

小掃除

今日のお昼はカップ焼きそば 今日でゴールデンウィークもおしまいー 今日はお昼過ぎまで寝てました。 いつも通り寝てばかりではいけないので、 洗濯をしました。 あと部屋の中の大物をいくつか捨てました。 来週からどんどん荷物減らさなきゃなあ。 夜になっ…

無性にピザが食べたい

今日のお昼はカップ焼きそば 朝9時くらいに目が覚めたんだけど、 ベッドから落ちて床で寝てました。 携帯見たら6時半に着信があったようだ。 携帯を取ろうとベッドから降りて そのまま寝てたんだろうなあ。 朝ごはん食べたら眠くなってまた寝ました。 15…

にゅ

川の畔

今日のお昼はヒレカツ 今日は一日外出でした。 ほぼ肉体労働。 つれええええええええ。 でも無事オワタ

・・・

今日のお昼はおにぎり 今日は休日出勤。 仕事終わりに休日出勤のねぎらいに役員に飲みに連れて行かれてしまいました。 今日は早く帰りたかったのと車で来ていたので断ったけれども、 ご指名だったので断りきれなかった。 サラリーマンの悲哀・・・ これも仕…

私が死んでも代わりはいるもの

今日のお昼はカップラーメン 昨日に比べ昨夜はグッスリ寝れました。 なんか今日は一日考え込んじゃった。 自分の存在ってその他大勢の中の一人なんだよね。 苦しくて悲しいけど仕方ないよね。 明日は仕事だから考えずに早く寝ちゃくっちゃ。

黄昏

今日のお昼は無し。 今日はお出かけだったので、いつもと同じように 寝てばかりにならないように昨夜は薬を飲まずに寝ました。 が、2時間ごとに目が覚めて、全然寝た気がしなかった。 お昼ごろに車にガソリンを入れに行きました。 ガソリン高くなったねえ。…

Oh No!

今日のお昼はカップ焼きそば ひょっとして寝る病気? 今日も夕方までずっと寝てました。 おかげで腰が痛い。 夕方から車を洗いに行って、 クリーニング屋さんに行って、 晩御飯を調達して、 ご飯食べ終わってからの記憶が無くて、 多分ボケーっとしてしまっ…

寝る子は(横方向に)育つ

今日のお昼はカップラーメン 朝6時に起きて、パン食べて、薬飲んで、寝た。 昼12時に起きて、カップラーメン食べて、薬飲んで、寝た。 夜18時に起きて、洗濯して、掃除して、ゴミをまとめて、 一息ついたら座ったままウトウトと寝てしまった。 22時く…