小掃除

今日のお昼はカップ焼きそば
 
今日でゴールデンウィークもおしまいー
 
今日はお昼過ぎまで寝てました。
 
いつも通り寝てばかりではいけないので、
洗濯をしました。
 
あと部屋の中の大物をいくつか捨てました。
 
来週からどんどん荷物減らさなきゃなあ。
 
夜になって閉店ギリギリでクリーニング屋さんに行きました。
 
帰りに焼き鳥屋さんで1000円分買おうとしたら・・・
財布に1000円しか入ってなかった。
明日は病院なのでお金を下ろして帰りました。
 
明日は休みだけど、今週も忙しいorz
 
そのうち忙しさにも慣れるんだろうけどね。
 
 
 
って、今日は母の日か・・・
すっかり忘れてた。
どうせ親不孝者ですから・・・