2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、永遠の片思い♪

今日のお昼は鯖の塩焼き 今日は送別会・・・って先週もやらなかったっけ? 異動しすぎ、更に組織がぐしゃぐしゃです。 楽しかった夏も終わってしまった・・・ なんか・・・色々反省。 そしてちょっと血の気が引いた。 撤退準備しとかないと、特に心の準備を…

こんこんにちにちこんにちぱ♪

今日のお昼は抜き お昼は薬だけ飲みました。 なんとなく食欲が無かった。 結局1日何もやらなかった。 って2日間なんもしてないじゃんw まぁ無駄に色々考えたりしたんだけどね なんか悩みが一杯でめげそう・・・ いかんなあ

生まれ変わる天使♪

今日のお昼はコーヒー味のパン むふー 今日は1日中寝てました。 朝6時に起きて、顔洗って、ご飯食べて、薬飲んで、歯を磨いて・・・ 雑誌読みながらゴロゴロしてたら寝てしまったw 9時半頃にブーブーブーブーって音がした。 あー電話かー・・・どうせ仕…

星のひつじたち

今日のお昼は鰆の西京焼き お魚の店を発見したので、お昼はしばらくここに通おうと思ってます。 全メニュー制覇するぜっ! なんか昨夜のを引きずってて仕事のやる気が出ない。 帰りに本屋さんに寄ったけど売って無かった・・・ 来週また探しに行くべ

ByeBye

今日のお昼は鶏の唐揚げ 今日は送別会でした。 なんかみんな居なくなっちゃうな・・・ 給料日なのにしんみりしました。 お酒はビール1杯だけにしておきました。

ゲーム止めました。

今日のお昼は若鶏の竜田揚げ なんだか今日はお腹がピーゴロロ。 本格的に新しい仕事が始まったけど、 今日は一日中トイレとお友達に・・・ 帰りにCDとDVDを購入した。 久々にDVDを開封して見てたら音がブツブツ切れる。 なんだろう?PCが悪いのか…

今日も渋谷で○っちん♪

今日のお昼はおにぎり2つ 今日はミュージカルを観に行きました。 渋谷に5時頃に到着。相変わらず人が多い。 人が多くて駅周辺からなかなか離れられない 「STOP○○狩り」とか謎の集団も居たし・・・ 8月のミュに比べて・・・って比べちゃいかんねこれは。 全…

明日はどっちだ?♪

今日のお昼は鮭の塩焼き 今日はのんびり。締め切りに追われる訳でも無く。 淡々と仕事をしておしまい。 明日はいよいよアレだ! 楽しみで困るw

僕の好きな先生

今日のお昼はお寿司 タイトルはmp3のフォルダをシャッフルして聞いてたら流れてきた曲w いつも夕方から夜にかけてクリーニング屋さんに行くんだけど 最近夕方から気力が無くなるので今日はお昼のテレビを見終わってからすぐに行った。 雨がパラリンパラリン…

Don’t Know Why

今日のお昼はシーフードカレー 胃が悪い時は胃に悪い物が食べたくなるものでして・・・ 刺激物はいかんなぁと思いつつカレー食べた。 おいしかった。 昼まで寝たり起きたりしてました。 昼からテレビ見たりゲームしたり。 これと言って何も無い一日でした。

Feel Your Groove

今日のお昼はトンカツ 湿度が高くてもうやだ。 台風の空気やね。 今日もバリバリ仕事した。 と思う。 新しい事ばっかりで手間取って 時間ばかりが過ぎてったけど。 終わったからOKです! 気分が悪くて倒れそうになったりしなかったし あ!午前中面接した時は…

FIV

今日のお昼は白身魚のフライ 今日は少しだけ調子が良い感じ。 仕事は昨日飛ばした分ガチガチだけど・・・ まぁ、ゆっくりやってきましょう。 焦ってもねぇ とは言え締め切りがあるので必死で仕事しました。 なんとか間に合いそう。 自分すげー!って感じw …

エンジェルハート

今日のお昼は焼き魚 なんかどんな味だったか覚えて無いよ 今日は病院に行って薬を変えてもらった。 午前中だけで終わる予定が・・・ 午後も病院に行くことになった。 行きたく無い・・・怖い〜 と思ってた科へ・・・ 会社にお休みしますと連絡をして、お昼を…

不振

今日のお昼はのり弁当 お昼にご飯を食べようと思ったけど、 食べ物の匂いで気分が悪くなり断念orz のり弁当を買って事務所に戻る。 自分の席で食べてたら、具合が悪くなり半分残した。 お昼を残すなんてありえないw とりあえず胃薬を飲む。 土曜日の薬が今…

息を重ねましょう

今日のお昼は・・・団子 連休も最後です。 昨日が15夜とかすっかり忘れてた。 今日は普段どおりの日曜日と同じような過ごし方。 クリーニング屋さんに行ったり、洗濯したり、掃除したり。 3連休で2日も予定が有るとか久しぶりでした。 現場に行ってた頃…

無理してる?

今日のお昼は無し 胃の調子はどうにも悪いです。 ただ、昨日もらった薬で普通に動いたりはできます。 でも胃酸の逆流が無い代わりに胃がムカムカする。 なんか奇跡が起きました。 最近不眠に悩まされていましたが、 昨夜は朝までグッスリ寝れたのです。 日記…

好きすぎてバカみたい

今日のお昼は松花堂弁当 中身は忘れたw 確か海老の天ぷらとかまぐろの刺身とか鯖の塩焼きとか 朝から体調がいまいちだったけど 薬が効いてくれば大丈夫だろうと思い出発 高速道路に乗ったら連休の初日のせいか渋滞・・・ なんか冷や汗みたいなのが出る・・…

CLAP!

今日のお昼は鯖の塩焼き 仕事が煮詰まってきました。 全然進まなくて気ばかり焦る。 仕事が無くて時間潰してるよりいいけど・・・ やる気が出て来ないので余計に疲れる。 仕事が終わったら同期入社の奴の送別会へ なんか10月1日付けで異動する人多いなあ …

バカにしないで

今日のお昼はおろし唐揚げ 昨日は送別会だったので日記書くの忘れて寝てしまった。 結局昨日の腐りかけのお茶は何も影響ありませんでした。 ビビり過ぎだったのかもしれん。 今日は目一杯仕事して、CD買って帰りました。 アルバムの方がiTuneでタイトル拾え…

お昼はBlue Bird食べる場所は会社よ忘れないで♪

こら!青い鳥食うな! 今日のお昼は鶏の唐揚げ いかんなあ、明日はお魚にする。 やっぱ胃が悪いんやね、ラーメンとか食べたくなるもん。 夜にね薬を飲もうと思ったんです。 帰りに買ってきたお茶で飲もうと・・・ ところが目の前には3日前に開封した飲みか…

じゃなきゃもったいないっ!

今日のお昼はメロンパン 昨日の疲れが出たのか、一日寝て過ごしてしまった。 社交的じゃないので実際疲れました。 知り合いは司会をしてたし結構ポツーンとしてる時間が多かった。 クリーニング屋に行って無い〜!って思って夜になる頃にガバっと起きたら、 …

君とウェディングベル鳴らしたい奴は有名な俳優じゃなきゃダメ?

今日のお昼はカップ焼きそば 先週のリベンジをすべくカップ焼きそば 今度こそはソースかけて食べたどー! 午前中は病院に行って 午後から出かけますた。 お世話になった人の結婚式の2次会へ・・・ って間違って1時間半前に着いてしまって コーヒー飲んで時…

マジ グッドチャンス サマー

今日のお昼はスパゲッティ ナポリタンっつーのかな? 誰とも話すこと無く、一人で黙々と仕事をしているので、 外部から電話とかかかってくると嬉しくなるねw ま、自分宛てじゃないからすぐ終わってしまうけど。 私は基本的に電車や飛行機での移動中は寝てる…

ALL MY TRUE LOVE

今日のお昼は焼きそば カップ焼きそば以外の普通の焼きそばを食べるなんて久しぶり。 起床→朝食→出社→仕事→昼食→仕事→帰宅→夕食→入浴→寝る 特に何も無かったので何も考えずに一日がオワタ と思ったけど一つあった。 すっかり買った事を忘れていた宝くじ・・・ …

決断の時

今日のお昼は野菜炒め 朝会社に行ったら人事部に呼び出された。 月曜日の事があるから事務所を移動する具体的な 日取りでも言われるのかと思ったら・・・要旨は以下のような感じ 「月曜日の異動内示は間違いでした。君の場合は特例で選択できます。 A.簡単で…

いじわる Crazy love

今日のお昼はハンバーグ 今日は暑かった。 でも朝と夜はそれなりに気温が低いのは秋が近いんだろうなあ。 と言いつつやっぱり暑い。 何かあったかなぁ? 昨日の余波でやる気が全然無くてダメダメだったくらい? あ! あったよ!あった! 帰りの電車の中でガ…

新しい朝迎えるため♪

今日のお昼は鶏の唐揚げ なんか最近充実し過ぎてたんだよきっと。 贅沢って言うか幸せって言うか。 すごく支えてもらってる。 その代償として体調が悪いんじゃないかって思うくらいに・・・ ところがどっこい、体調はあんま関係無かったみたいねw 先週から…