エンジェルハート

今日のお昼は焼き魚
 
なんかどんな味だったか覚えて無いよ
 
今日は病院に行って薬を変えてもらった。
午前中だけで終わる予定が・・・
午後も病院に行くことになった。
行きたく無い・・・怖い〜 と思ってた科へ・・・
 
会社にお休みしますと連絡をして、お昼を食べて・・・
あとは待つだけになったら、なんか逃げ出したくて、
どうしても声が聞きたくてドS氏に電話してしまった。
 
ダメだよね。ドS氏が寄り掛かれる大木の様になりたいって言っておきながら、実際には頼ってしまってる。
 
ダメでもいいんだ。今はまだ。もうちょっとだけ甘える。
頼れるうちに自分を鍛えて強くならなくちゃ。
 
ってか 大事な会議をすっぽかした!w
どうせ社内の会議だし、いいよね会社には連絡してあるし。
 
たまにはいいんだよ、こういうのも。
完璧な人間なんてつまらないもの。