2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日のお昼はハンバーガー いかんねえ、もうちょっと食生活を改めないと。 しかも運動不足。 今日もほとんど寝てた。 体を動かしたのは、洗濯くらい。 新年に備えてシーツも洗いました。 おかんから電話がかかってきて、 「お正月は帰ってくるの?」 と聞か…

やる気 ! IT’S EASY

今日のお昼は・・・ 今日も寝正月 まだ正月じゃないけどw このまま死ぬんでねえの? 今日は結局車の窓をシリコンコーティングしただけの一日でした。

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

今日のお昼は納豆 どうも昨日の日記は日付を間違ってた。 一日ずらしましたのことよ。 昨日寝れなかった反動か、今日は死ぬ程寝た。 朝昼晩ずっと。 そんな感じの火曜日でした。

想いあふれて

今日のお昼はちゃんぽん麺 久々にラーメン食べた。 体が温まって鼻水ズルズルになったw 昨夜は眠れなくて結局3時間弱しか寝れなかった。 朝からバタバタ働いて、午後からお出かけでした。 結局仕事納めの納会には出れなかった。 帰り道にCD屋さんに寄りま…

カニを食べたいな

今日のお昼は納豆スパゲティ 今日も朝一番に車屋さんに行きました。 車買ってもう一年だよ、早いねえ。 オイル交換とか色々あって2時間ちょっとかかりました。 帰り道にコンビニでお昼ご飯を買ったんだけど、 無性に納豆が食べたくて、でも納豆だけ食べるの…

きんにくにくにくにくじゅうはち♪

今日のお昼は無し 今日は早く起きて車を点検に出してきました。 が 予約の日を一日間違えてたorz 今日は予約で一杯だそうで、そのまま帰りました。 帰ってきて洗濯したり、ゴミ捨てしたり・・・ そんな感じでお昼くらいになったけど、 お昼ごはん食べずに昼…

めりぴんくりすますふぉーゆー

今日のお昼はサンドイッチ 来客・・・来客・・・来客・・・ なんだこれ? こんな年の瀬に来るなよヽ(`Д´)ノ 文句言っても仕方ない、これも仕事だ。 夕方からは忘年会・・・飲まない筈が飲みすぎたorz 会社からクリスマスプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!…

きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ♪

今日のお昼は若鶏の竜田揚げ 昨日とうってかわってグッスリ寝すぎちゃったw 遅刻はしなかったけど全然時間に余裕無かった。 なんか今日は一日中眠かったなあ。 コーヒーがぶがぶ飲んでたらトイレ近くて困りました。 昼間に舌を噛んだからコーヒーがしみるし…

会えない長い水曜日

今日のお昼はハンバーガー 体に悪いなあ・・・と思いつつハンバーガー 絶対脂質と炭水化物の取りすぎだよ。 今朝不安になって飛び起きたんだけど 今日は特に用事は無かったw もう心臓がバクバクして大変でした。 眠い

じっと手を見る

今日のお昼はチキンステーキ 今日は一日外出の日。 のんびりとした一日でした。 何回もつまづいたのは何でだろう? なんかの病気かな? 階段で派手に転んだし。 足腰弱ってるのかな? まだそんな歳じゃないよねw 帰り道にボケーっと空を見てたら 飛行船が飛…

もぐもぐ

今日のお昼はチーズハンバーグ 普段引きこもりなのに珍しく昨日歩いたせいか、 今日は朝から疲れ気味。 でもがんばるぞ!ヽ(`Д´)ノ っと気合を入れて会社へGO! 上司が出張で24日まで居ないので、 メールで休暇申請出してみた・・・ 結果がドキドキでござ…

好きすぎてバカみたい

今日のお昼はエビチリ風唐揚げ 今日は朝起きて、ご飯食べて、薬飲んで、 洗濯して、エアコンのフィルター掃除して、 クリーニング屋さんに行って、お昼ご飯を買って、 お昼ご飯食べて、薬飲んで・・・出かけました。 二日連続で遊びに行きました。 土日とも…

この先はわからないけれど・・・

今日のお昼はキャベツ ちょっと日記サボっちゃった。 最近忙しくて帰ったらZzzって感じだったので・・・ せっかく2ヶ月くらい連続で書いてたのになあ。 今日は久々に電車でお出かけしましたよ。 ぬこー!ぬこー!って感じでした。 うれしい事があったん…

ウ○コの力

今日のお昼は海鮮チャーハン 海鮮チャーハンが生臭くて泣いた。 泣いたっつうのは嘘やね。 最近悲しくても涙が出ないんだ。 ドライアイかな? 今日も一日きついスケジュールで働きました。 忘年会だったから早く帰れるようにしなければ いけなくて、余計に疲…

年末のヒトコマ

今日のお昼は鶏肉の味噌炒め 今日はドタバタの一日。 仕事が多すぎててんてこ舞い。 昨夜考え事をしていてあまり寝て無かったので、 早く帰りたくて一日がとても長く感じた。 疲れた。 写真は洋上で撮ったクリスマスツリー これを見ると年末って感じがするね…

一人旅

今日のお昼はじゃがりこ 今日は朝起きて、寝て、また昼頃起きた。 ボーっとしていたけど、突然思い立って出かけた。 車に乗って一路南へ・・・ 目指したのは房総最南端の道の駅・・・ っつうか思い立ったのが遅すぎた。 着いた頃にちょうど閉まったw そして…

引っ越せない気持ち

今日のお昼はハンバーグ 今日はお昼頃まで寝てました。 午後から昨日買った防音モールを車に取り付けた。 ドアを閉める時の音がバムッからボフッに変わったよ 1000円で買える幸せって感じw ドリンクホルダーはドアノブに当たってしまうので、 ドア側に付け…

水色の雨

今日のお昼は鶏の唐揚げ 冷たい雨が降り注いでました。 なのでお昼は外に行かずに会社のビルの中にあるコンビニで買いました。 が、しかし、お店で食べる鶏の唐揚げと違って、 コンビニ弁当の鶏の唐揚げはカラっとしてなくてシナシナだな・・・ 午後からは外…

晴れ時々曇り

今日のお昼はステーキ 昨夜食べ過ぎたのかお腹が痛い。 お酒を飲んだ翌日はいつも下痢だから、 いつも通りと言えばいつも通り。 結局家に帰るまで腹がパンパンに張ってた。 それは置いておいて、ボーナスですぜ!!! ローンの返済分と車の税金を差し引いた…

諦めの水曜日

今日のお昼は明太子スパゲティ 今日は外出、客先へ・・・ 夕方客先から直に家に帰りたかった。 でも忘年会だったので仕方なく会社に戻りました。 行事だから仕方なく参加したけど、 つまんなかったし、不快だった。 詳しくは書けないけど、明らかに人間の質…

Another だいすき

今日のお昼はチーズハンバーグ 今日は朝からドタバタと忙しい一日。お昼過ぎにはグッタリ疲れちゃった。 高橋○美子の歌にまたハマってます。 明るいアイドルソングはいいねえ、 バラードは大抵鬱曲だけどwww 明るい歌を一つ貼ります。 あなたが大好きなの…

胸がキュルルン

今日のお昼はお好み焼き 今日はお休みでした。 と言っても病院に行ったんだけどね。 内容はいつもと一緒です。 ひたすら痛い。 声も出せないほど痛い。 大の大人が涙が出るくらい。 神経に直接当たるのが痛い。 帰ってきたのが14時頃で、 天気が良かったの…

おならぷ〜

今日のお昼は皿うどん 今日はなんだろうなあ・・・ 昨夜ずっと起きてて朝寝ました。 寝る前に朝ご飯を食べて薬を飲んで寝ました。 これ太るぜ絶対。 夕方に起きて、外を見たら晴れてたので、 シャワーを浴びてから外出しました。 と言っても髪を切りに行った…

腐ってやがる ○すぎたんだ

今日のお昼はチラシ寿司と餃子 明日から雨だと思ってたら今日から雨でした。 なので朝ご飯食べて寝ました。 15時くらいに起きて、クリーニング屋さんに行って 帰りに餃子を買いました。 と思ったら持ち帰り寿司がまた半額セールをやってたので、 チラシ寿…

一晩中泣いて 泣いて 泣いて 気が付いたの

今日のお昼は野菜炒め 今日は思いっきり寝坊した。 寝るのが遅かったからなあ・・・ なので朝ごはんを食べそびれた。 会社の最寄駅に着いたら、なんか遅刻しても いいやって気分になって朝○ックしました。 朝から○ックで1000円分も食べるとかオワットル お腹がパ…

恋してごめんね

今日のお昼はすき焼き 意外とご飯がバクバク食べれるのはダメ人間。 なんて言うか、凹み過ぎてガラスの心が粉々です。 ガラスのプライドって言った方がいいのかも。 きっと心のガラスの破片で傷付けちゃったんだ。 違うなあ、うまい言葉が思い浮かばない。 …

底なし沼

今日のお昼はチキン南蛮 ふぅ・・・ なんか今日は心の中が真っ暗で・・・ 自分なんか死ねばいいのにね。 素直に行けばいいのに、 本当は嬉しかったくせに、 何で強がったんだろう? 後悔しても遅いよね。 早く死ねないかなあ

気持ちの浮き沈み

今日のお昼はチャーハン 今日のお昼は何が起きたのかわからないけど、 どこに行っても行列で並ぶ気が起きなかった。 なのでグルグル歩いてたけど寒くて結局コンビニに入っちゃった。 コンビニで変なチャーハンを発見! 思わず買ってしまいました。 そっかぁ…

風ともに・・・

今日のお昼はイカフライ イカフライマジうめぇー。 週の始めは心がどよ〜んとしてダメでごじゃる。 昼過ぎになって、やっとやる気が沸いてきた。 バリバリ仕事して帰宅。 帰宅してご飯食べて、そのあと靴を買いに行きました。 靴の裏側がべろ〜んってはがれ…

Zzz

今日のお昼は特に無し お昼寝してたので今日もお昼は無しです。 今日もいつも通り、起きて寝て起きて寝て起きてのパターン 16時頃にクリーニング屋さんに行って、 そのあと会社に行きました。 都心は車で走るもんんじゃないね。 車の数と信号の多さで嫌に…