きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ♪

sayunko2009-12-24

今日のお昼は若鶏の竜田揚げ
 
昨日とうってかわってグッスリ寝すぎちゃったw
遅刻はしなかったけど全然時間に余裕無かった。
 
なんか今日は一日中眠かったなあ。
 
コーヒーがぶがぶ飲んでたらトイレ近くて困りました。
昼間に舌を噛んだからコーヒーがしみるしみる。
 
街中はすっかりイルミネーションで彩られてて、
クリスマスムードやね。外でケーキ売ってたし。
 
こっちは仕事納めに向けてゴリゴリ働いてるよ。
年内に無事に仕事が終わるといいな。
 
 
そんなことよりキン肉マンでも見ようぜ!
こんな感じに筋肉付けたいなあ。