2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かいぐい

朝起きてご飯食べてから10時過ぎ頃にクリーニング屋さんに行ったら駅前はお祭りだった。 そんなに腹が減ってないのに何故か食べたくなってしまう。 焼きそば、たこ焼き、焼きとうもろこし、りんご飴。 何のお祭りか分からぬまま買うだけ買って帰宅。 テレ…

とろけそうな日

平日と同じ時間に起きてお洗濯。 超洗濯日和で良かった。 家事が一通り終わってお昼ご飯。 スパゲッティの量が多かったので眠くなって寝る。 が・・・1時間ぐらいで暑くて起きる。 部屋の中32度とかさすがに暑いよ。 身支度して外出。車屋さんで車の物色…

からり

昨日今日とカラっと晴れてて洗濯したかった。 てか。昨夜12時に家に着いて、風呂に入って、クールダウンしながらアニメの放送時間まで待ってるつもりが座ったまま寝てた。 明け方寒くて起きた。 とりあえずコーヒーをすすりながら録画を見る。 今期一番好…

うわさばなし

6月終わっちまうよ! 超怖えーよ! 7月からどこに所属してどこで勤務すんだよ? まわりはみんな戦々恐々だ。 自分もガクブルだ。 最近弱ってるからショック○するかもしれん。 夕方会社抜け出して100円ショップで綿棒買いに行ったら、 中学生くらいの女…

つつがなく

週末は台風が来なくて良かったでコロン。 とりあえずお洗濯。 午後からは車屋さんへ。 夜は本読んでた。っつうか、先週末に買った7冊をやっと読みきった。 もうすぐ6月も終わる。アニメも大量に終わる。

かいがんせん

雨降んのかと思ったら超晴れてんじゃん。 鳴らない電話を待ち続けても仕方が無い。 良い天気なので県内を横断して海岸線をひた走る。 久々に遠出した。ただ走っただけだけど。 走行安定性、室内の静かさなど申し分無い。 この車ともお別れか。5年間ありがと…

しうまつ

今週もお疲れさん。 先週末に買った本を毎日風呂上りに30分ずつ読んでいる。 って言うか読んでるうちに寝てしまう。 通勤電車ではギュウギュウ詰めだから読む気がしないんだよなあ。 って今気付いた!電車に傘忘れてきた! ビニール傘だから別にいいけど。 …

あれ?

あれ?今日暑くなくなくない? ずーんと気持ちが落ち込んでたけど、大丈夫きっと大丈夫。 そう自分に言い聞かせてがんばる。 てか、昨日洗濯したときに晴れて欲しかったなあ。 朝、家を出るときにあまりの洗濯日和で思わず舌打ちした。 いや舌打ちしたことな…

冷眼傍観

今日は朝から雨。 仕方ないので洗濯は部屋干し。 雨が止まないので結局外には出ず。 一日かけて藤崎○織にアタックする。 達成感と虚しさが襲ってくる。 とりあえず時間は埋まったよ。 我慢しても悲しみは抑えられないのだ。 こういう状態の時、どうやったら…

くるまたけえなあ

朝からあづい〜 むしむしする。むしされてる。 なんか雨降ったり、カンカン照りだったりの繰り返しで全然洗濯が干せない。 駅前の駐車場に停めっ放しの愛車を取りにいって車屋さんへ 今日は点検の予約を入れていたのだ。 っつうか、年明けには車検かあ。 新…

無題

明け方目が覚めて、アニメを見る。 ガ○マさんかわええ。

グースカピー

昨日は早めに帰って寝た分だけ仕事が進んでいない。 もうちょっと早く帰りたいなあ。晩御飯食べるのも躊躇する。 プレッシャーが強くて誰かに電話したい。 でも素人が電話するような時間じゃねーよ。 リア充になりたいなあ。 明日は人生を左右する大事な日な…

ずつうがいたい

あたまいたい 早く帰ってきたのでとりあえず寝る。

お洗濯

もーいくつ寝るとお洗濯♪ 昼間で火事・・・じゃなくて家事。 午後からクリーニング屋さんに行ったり、買い物したり。 ラノベを買ってみたくて本屋さんに行くも、欲しいのがどこにあるのかわからない。 穴居く・・・結局どんな変換なんだ? 結局買わずじまい…

帰着

暑かった。つかれた。日本は涼しい。

たびだち

今日から海外出張。 誰か大井埠頭で手を振ってくれるだろうか? それよりも、無事に帰ってこれるだろうか? 心残りがいっぱいあるから帰ってきたいなあ。 なんて考えても仕方ない。出発しよ。

水無月(´;ω;`)

6月だよう。 朝から洗濯したり、トランクに荷物詰めたり。 なんか今日寒くない? あまり気温が上がらないし、お昼は野菜ザクザク切ってラーメン作った。 ってラーメン食べたら暑い〜! 扇風機にあたってたら気持ちよくってそのままお昼寝。 ・・・ガバッっ…