からり

昨日今日とカラっと晴れてて洗濯したかった。
 
てか。昨夜12時に家に着いて、風呂に入って、クールダウンしながらアニメの放送時間まで待ってるつもりが座ったまま寝てた。
 
明け方寒くて起きた。
 
とりあえずコーヒーをすすりながら録画を見る。
今期一番好きだった。2期やらんかなあ?
と思いながら2回観た。
 
もう1回観ようかなあと思いつつ時計を見ると余裕が無くて出社。
 
株○総○にて最終的な体制が確定。
やっぱり自分は異動するらしい。
勤務地は東京だけど・・・
どうやら7月から週に1回は工場に行かないといけないようだ。
 
そんな話題で盛り上がったため、結局今日も帰宅が遅かった。
 
そんな感じの月末。明日は晴れるといいな。