2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんじつのあい

会社から帰ってきて何気なくテレビをつけたら、 マレ○ィセントが放送されてた。 . これ昔見にいったなあ。 もう戻ってこない遠い思い出だ。

おりひめ

七夕で珍しく晴れたけど心は曇り空。 というか土砂降りの雨かもしれない。 奇跡は起こらんかった。 . 今日は接待。接待する側なのに終電まで浴びるほど飲む。 あー気持ち悪い。

のみすぎ

今日も飲み過ぎちゃった。 まだ週の真ん中なのにだめな奴やで . 明日は七夕。 奇跡が起こってピンクの浴衣が似合う意中の人が許してくれないかしら? なんてロマンチックな事を考えてる時点でだめなんだな。 現実を直視せねば。

さむい

なんか今日は寒いぞ。 温度差が激しいと体調崩しそう。 . お昼にカレーを食べた。 ちょっと大盛りにしただけで腹がはちきれんばかりにふくれた。 昔はこんな量では物足りなかったのに。 もう歳かねぇ?ちょっと食べるとすぐ腹が膨れる。 食べる量減ってるの…

せんたく

さすがに昨日一日何もしていないのでまずい。 . 朝から掃除して洗濯して・・・ 洗濯待ってる間に天気予報を見たら雨!! まじかよー。 . とりあえず干す。雨が降ったら取り込めばいい。 と思ったてたのに結局降らなかった。 超パリっと乾いたぜよ。 それにし…

ねむれ

昨日はどうやって家に着いたか覚えてない。 覚えてない上に起きたらお昼。 なんと言うか超蒸し暑い。 . とりあえず風呂。 . 風呂上がりに涼んでたらそのまま朝まで寝てしまった。

おりかえし

もう7月。自分の会社も新体制。 今年は出世しなかったなぁ。 . 帰りに取引先のおっちゃんが昇進してたので お祝いがてら飲みに行ってきた。 . いやー酒に弱くなったもんだ。 ちょっと飲むとすぐ酔っぱらう。