2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat!

今日のお昼はバイバイキーング! 某ホテルのバイキングランチでした。 ホテルのくせに1000円とか安っ! 上司が「あのホテルのバイキング一度行ってみたい」 って誘ってきたので一緒に行ったけど・・・ 非常に残念な味でしたw 料理の種類も少ないし二度と行…

しゃーない

全部しゃーないよ っつうかしょうがないよ。 わかってたことだけど、しょうがないのさ。 明日早く帰れるように今日は遅くまで頑張ったのにね。 思いがすれ違うのはしかたないさ。 感謝しないとね。悲しんだり恨んだりしたらバチがあたるよ。 でも既に悲しい…

サーロインステーキ

今日のお昼はアジのフライ ステーキ食べたいなー 今日は新しい仕事でてんてこ舞いでした。 わからない部分をWebで調べるフリをして 車のサイトとかちょっとだけ見てたw やっぱプリクラッシュセーフティ付けようかなあ? 内装のグレード上げた分、オプション…

スピンドル

今日のお昼はメロンパン 今日は昼過ぎに起きた。 昨日はちょっと口座の残高を見て自暴自棄になってました。 ノーと言えない日本人です。 すこし前にバーで飲んでいて、 「嫌な頼まれ事とかを我慢して請け負い続けて、相手に何も言わずに突然人間関係を切るの…

Finale

今日のお昼はおにぎり とりあえずフィナーレです。 金の切れ目が縁の切れ目っつうか。 もうお金がありません。 アクティブにヲタ活動をしてた頃もカツカツの生活だったけど、 ヲタ活動を大幅縮小してから少しづつ貯まってきたお金も全部使っちゃった。 悲し…

ちゃっちゃちゃらっちゃー

今日のお昼はおにぎり ネットのニュースを見ていたら、 「米国の研究チームが23日、身体的な暖かさと心理的な温かさが密接に関係することを示す研究結果を明らかにした。」 らしい。 更に引用すると 「身体的に暖かいと(中略)自身も心が温かくなる」 との…

It gets excited

今日のお昼はイカとコハダのフライ 一日千秋って感じ なんか忙しいけどなかなか時間が進まない。 金曜日に重要な案件が入ってるので変な緊張もしてたりする。 早く今週が終わらないかなぁ・・・ ってか、すっかり忘れてたけど週末は病院かよ。 折角の週末の…

イロイッカイヅツ

今日のお昼はバナナ なんかコンビニにバナナが売ってたので買ってしまった。 最近入手が困難なんてニュースを見てたし、久々だし。 甘みが遠くて美味しくなかったのが残念。 妙に便通が良くなった気もするw 保険やら何やらで少し実家に電話したら、 親から…

ぶぅーん

今日のお昼はサンドイッチ 朝から夕方まで病院でした。 夕方お出かけして、夜に電話して・・・ 考え事して・・・むーむーって 煮えきらん。自分が自分で無いみたいだ。 色が決められないorz

諸行無常

今日のお昼はエビドリア 昨日は夜連絡が有ればいつでも出れるように 準備だけはしてた。 結局寝ちゃったけどねw のんびり寝てたら昼だったw お昼食べたら気力が無くなって、 雑誌読んだりゴロゴロしてた。 車屋さんにドS氏と行きたいなぁ とか思いつつ、…

寂しい日

今日のお昼は・・・昼過ぎまで寝てたから無し 朝昼兼用でミートソーススパゲティ食べた。 あと、昨日密かにお漏らししたので ズボンをクリーニングに出した。 あとはボーっとしておしまい。 もういいかなー

Working Poor

今日のお昼は白身魚のフライ 午前中はのんびり、午後から激務、夜は激論。 仕事の打ち上げに夜は飲みに行きました。 1杯で終わりにしようと思ってたのに、 結構飲んだなあ・・・ 帰ってきてからずっと頭が痛かった。

空も飛べるはず

今日のお昼は鶏の唐揚げ 唐揚げなんて久しぶり! 急いで食べたからあんまりおいしくなかったけど。 急いで食べて午後からはおでかけ。 頭の中が???でいっぱいになるような話を 延々4時間程聞いて終了。 一方的に聞かされるだけのセミナーは辛い。 そして…

幸せのものさし

今日のお昼はイカフライ 揚げたてがおいしかった。 夜は鮭の朴葉焼きだった。 最近ほとんどお肉を食べてません。 これと言って何も無いなぁ 平和で平凡な日が一番幸せだけどね 幸せってなんだろうね? 見方によって自分は幸せだったり不幸のどん底だったり …

はりきっていきましょ

今日のお昼はサンドイッチ 色々あってピーヒョロロ 猛烈な勢いで仕事が入ってくるけど 全然本人はやる気が無かったりする。 それでもがむばってこなしてます。 なんせ今月は・・・だからね。 楽しみ!楽しみ! ワクワクで壊れそうw

元気のある日の子守唄

今日のお昼はぷっぷくぷー 何も食べて無い 最近は良く寝れるようになったんだけど 昨夜はさっぱり寝れなかった。 なんとなく朝ごはんを食べて薬を飲んだけど、 寝てないせいで何もやる気が起きなくて、 ダラダラしてボーッとしてた。 夜になってメールが着て…

新車プロジェクト

今日のお昼はおにぎり1つ 私は一途なのか貧乏症なのか、愛着と言うかこだわりと言うか・・・ なんじゃろうね? 今の車に乗ってる年数を他人に言うと驚かれる事が多い。 他の持ち物も年数長い。 でも限度と言うか寿命があるので・・・ ついに車を買い換える…

Stay with me

今日のお昼は無し 洗濯してお掃除してクリーニング屋さんに行って 残りは寝てたw 週が明けたら今月も半分終わっちゃう・・・

Heart on Wave

今日のお昼はシーフードカレー なんか昼間はむあっと暑かった 今日も歯医者さんに行きました。 奥歯に食べ物が詰まりやすいのを改善してもらった。 来週詰め物を入れてもらうまで様子を見てみる。 週末は動けそうなら少し運動するつもり。 あとは寝てるかな…

再見!我的愛人

今日のお昼は秋刀魚の蒲焼 明日1日頑張ればもう週末か。 キンモクセイの香りがすっかり秋だって実感させられるわ。 去年の今頃は病院で毎日寝たきり生活だったなあ・・・ 今年の自分は体調は悪いけど楽しい日々が続きました。 来年の自分は元気にやってるだ…

すがる気持ち位はわかるんだけど 似たようなことまたあるよきっと♪

今日のお昼は鉄火丼 ちなみに夜は焼いた鯛だった。お昼を焼き魚にしなくて良かったw 今日は奥歯の詰め物が取れちゃった。 フリスクをガリっと噛んだ瞬間、歯が腰砕けになった感じがして 折れた? って思ったら詰め物が取れてた。 ? ってなってもう一回噛ん…

良いお天気♪

今日のお昼は秋刀魚の塩焼き 今日は一日スッキリした気分。 こんなの3ヶ月ぶりくらいですよ。 こんな日が続けばいいのになあ

S.O.S

今日のお昼はカレイの煮付け 久々に寝坊しました。 っつうか寝坊するくらい寝れた。 朝起きたら8時過ぎててびびったwww そんな感じの月曜日。 明日も同じじゃまずいから早く寝る。

また離れても 忘れないよね

今日のお昼は無し ありゃー もう日曜お昼のお楽しみは無いんですな なんて言いつつあんまりしっかり見てなかったけどw 気持ち悪い感じが抜けないのでお昼は無しにしました。 今月どうしようかなあー? 体調悪いからなかなか決められないけど、それだけじゃ…

この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ♪

今日のお昼はサンドイッチ 今日は朝から病院。 頭が重い感じはどうしようも無いみたい。 なんだか薬が増えて凹む。 午後には終わってたけど、気分が悪くて寝てた。 多少の痛みとかなら我慢するので気分が悪いのなんとかならないかなorz 頼むようorz 別にどこ…

GOOD BYE BOY

今日のお昼はイカの丸焼き 気がつけば10月。っつうか気がつけば金曜日 つまらない仕事を淡々とこなす毎日です。 今までが贅沢過ぎたせいなのか、何やってもつまらない。 ここ最近はずっと海の幸をお昼に食べてます。 昨日は鯵フライ、一昨日は鰆の西京焼き…