元気のある日の子守唄

今日のお昼はぷっぷくぷー
 
何も食べて無い
 
最近は良く寝れるようになったんだけど
昨夜はさっぱり寝れなかった。
 
なんとなく朝ごはんを食べて薬を飲んだけど、
寝てないせいで何もやる気が起きなくて、
ダラダラしてボーッとしてた。
 
夜になってメールが着て・・・!!!
申し訳ない気持ちで一杯になった。
のと同時に心がアフォみたいに躍ったw
メールの主の言葉は魔法のようだ。
 
他人から見たらくだらない事かもしれないけど
6気筒、後輪駆動は譲れない。
安全性能もしかりです。
今乗ってる車はエアバッグもABSも何にも付いてない。
事故のニュースとか見ると自分と同じ車がペシャンコに
なってるのを良く見るので、その度にガクブルしてた。
事故を起こすつもりは無いけれど、いつ巻き込まれるか
わからないから、最低限の安全装備が欲しいなあ。
って考えていくと、ある車に行き着く訳です。