2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい

やっと今年も納まったー! いやー今年の営業終了です。 明日から長い休みってか休み長い。 今年は寝て過ごすか。 来年もがんばろう。

ねむいどー

今日は眠くて眠くて。 なんとか乗り切った。 寝なくても平気とかまだ若いんでね? ちょっと自信を持ってみる。 それにしても幸せナリ

さんれんきゅう

つい最近まで今日が休みって知りませんでした。 昨日はうっかり一日中寝てて起きたら明け方だった。 なので今日は朝から洗濯。 天皇誕生日を祝うより世間はすっかりクリスマスや年越しの準備で混んでいる。 買出し客で賑わう前に用事を済ませるべく開店直後…

叶えてサンタさん

もうすぐクリスマスだ。 片想いって寂しいね。 さあ、年を越せるように仕事頑張るぞ。

膝の上の幸せ

今日は出張。 自宅に泊まる。 . 帰宅と同時に猫に膝の上を占拠される。 かわいいなあ。 全身毛繕いをして本格的に寝てしまった。 重い・・・足が痺れた。 自分が家を出てから来た猫なのに良くなついてくれて嬉しい。 . まあ、基本自分勝手だから呼んでも来…

かいしゃめんどう

忘年会。 職場の忘年会なんてロクなもんじゃねえ。 役員連中が私の車に女子社員を乗せて出かけるプランを練ってやがる。 そんな話いらんのじゃー!!! 面倒なので適当に誤魔化して席移動。 今時車に釣られるようなのおらんやろ。 別の話の輪に入ったら今度…

としのせ

年内に終わらせないといけない仕事が多くて辛いなあ。 明日も頑張ろう。

モチ代

某茄子が出た。 餅代程度でびっくりするほど少ない。 出ないよりマシか。 宝くじ当たらないかなあ。 もう12月も中旬になる。早いもんだ。 冬タイヤとチェーン買おうかなあ。 一年に数えるほどしか雪降らないからもったいない。 雪降ったり凍結したら運転諦め…

明け方ドライブ

今朝は電話で起きた。 睡眠不足だとちょっとボーっとしてしまうけど、意外と寝起きは良い。 服着替えて歯を磨いて顔を洗って髪を整えたら出発だぁ! 明け方の道は空いてて走りやすい。 200kmほど走って幸せな気分で帰宅。 あとは掃除洗濯などいつも通り。 晩…

YES幸せ!

県内一の幸せ者がここにおります。 ってマジかー! 昨日は眠いくせに食べ過ぎて頭くらくらだった。 今日は一日中寝れて幸せ。 ずっと寝てて何も食べてなくて夜になって車で食料調達に出かけようと思ったらガソリンが空っぽランプ点灯状態だったのでガソリン…

あさもや

久々に24時間以上起きてた。 っていうか眠くて帰りに40分くらい寝た。 これだけでも結構頭はスッキリするんだね。

おつかれさま

今日も疲れた。 今年もあと少し。 今日は夕方にいいことあったから頑張った。

ふゆのだいごみ

週末はゴロゴロゴロゴロ。 今日は夜中に起きたので明け方海沿いをドライブ。 某展示会場まで来たら既に駐車場の半分くらい埋まってた。 なんだこれ?某出銭ランドみたいw っつうか出銭ランドの渋滞が嫌なので速攻でUターン。 帰ってきてゴロゴロしながら本…