かいしゃめんどう

忘年会。
 
職場の忘年会なんてロクなもんじゃねえ。
役員連中が私の車に女子社員を乗せて出かけるプランを練ってやがる。
そんな話いらんのじゃー!!!
面倒なので適当に誤魔化して席移動。
 
今時車に釣られるようなのおらんやろ。
 
別の話の輪に入ったら今度は人事予想してやんの。
 
まあこんなもんか、外部じゃ仕事の話もできんし。
 
酔い覚ましにブラブラ歩いてたらニン2と遭遇。
ファミレスでコーヒーを飲む。
ちょっと救われた感じがした。
 
酔ってたし夜遅かったからタクシーで帰りたい病にかかる。
最寄り駅に着いたらあとちょっとで1万歩だったので頑張って歩くことにした。
家に着いたら1万3000歩。結構歩いたなあ。
これいいね。どのぐらい歩いたかわかりやすい。いい物もらた。