2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらさくら

3月も終わってしまうなあ。 . これまで頑張り過ぎた分、出世してしまった。 頑張る理由も無くなったので下っ端としてのんびり働きたいけど4月からは部長。 . 何もやらず干されてもいいんだろうけど、 部下を考えると頑張るしかないなあ。

う゛ううう

幸せな夢を見てしまう。 春だからかな? . 起きて現実を実感し落ち込む。 そうね、自分が悪いんだからしょうがない。 来年の誕生日は誰か祝ってくれるといいなあ。

春分の日

せっかくの祝日だけど土曜日。 どこにも振り替えられないのがもったいない。 . 昨夜飲みすぎて家の台所と部屋の狭間で寝てしまっていた。 明け方寒くて目が覚めた。 寒いので風呂でゆっくり体を温めてからまた寝た。 . 夕方から始動。 スーパーで食材を買っ…

つかれたつかれたー

昨日と今日と暑いんだけど。 . 暑くてマスクしてらんねー。 早く花粉の季節が終わらんかなあ。 . 帰りの電車の中でタブレットで工口漫画読んでる人がいた。 こういうのって普通捕まるんじゃないのかしらん?

独りぱーちー

週末は引きこもって何もしなかったな。 夕方スーパーに行ったら売れ残りのピザとかパーティー食材売り場が半額だったので買い込んでしまった。 . 満腹。寝よう。

待ち人来ず

昨日から今日にかけて街中は目に毒だ。 . 明日は出かけよう。

涙が止まらない放課後

今日は風が強い。 というか花粉が凄い。 . 花粉症が辛い。

哀しい雨

昨日は疲れ果てて一日寝てもうた。 . 今日は朝から気合入れて掃除洗濯をしてから、 開店と同時に髪を切りに行った。 . サッパリしたら今度は車を点検に出してきて、 待ってる間にお気に入りのラーメン屋に行ったら・・・ 店の名前は変わらずにソバ屋になって…

季節よ遷ろわないで

クシャミでまくり、目もかゆい。 電車は暑いし嫌になってしまう。 . 早く5月になってくれ

ひなまつー

もう3月。早いなあ。 . はぁ。