2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんだくれ

もう11月も終わりか。早いなあ。 忘年会にはまだ早いのか飲み屋は空いていた。 っつうか熱燗飲みすぎた。 頭痛い。 飲んだくれが飲んだ暮れ。 ( *`ω´)

ふるえちゃったしゅんかん

朝起きると寒くて何も出来ない。 かと言ってエアコンのタイマーで明け方から 温めると気持ち良く寝てしまい起きれない。 さみー 睡眠時間足りないのに深夜アニメを見てしまった。 でも満足。

息切れ

月曜日から飛ばしすぎた。 危うく終電逃すところだった。 今日はなんとかその日のうちに帰宅。 月末地獄だなあ。 寒いし暖かくして寝よう。

宇宙がまるごとやってきた

朝はパンとサラダ。 昼は野菜たっぷりラーメン。 夜はチキンステーキ、サラダ、ひじきの煮物、ご飯と味噌汁。 ゲームが一周どころか1面もクリア出来ない。 あれだけ好きだったSTGが驚くほどヘタになっている。 朝から3時間ぐらい頑張ったら5面まで行けた…

もぐもぐ

今日は曇ってたなあ。 なんとか夕方には洗濯物は乾いたから良かった。 朝から歯医者さんに行ってきた。 あと3回かあ。早く片側で噛む生活から脱出したい。 帰ってきてお昼ご飯を食べる。 実は純粋なハヤシライスって食べたことが無くて・・・ 前にポムった…

愛あらば

昨夜はぐでんぐでんに酔っぱらった。 夕方5時から11時までか・・・6時間も飲めばそうなるわな。 頑張って生きねば。 今日は電気屋さんにジョイスティックを買いに行ったら、 ジョイパッドしか売ってなかった。 ついでにPCパーツを見ていたら1台作りたく…

リア充は爆発しろ!

自分も爆発しろ! もう少し自分の人生を真面目に考えんとなあ。 このままではずっと心が痛い。 年が明けたら街コンにでも行ってみるか。 それとも地元で就活するか。

宇宙の果てで

今日は朝からアニメを見た。 そこでインスパイアされて洗車道を極めるために洗車場に行った。 うわっ寒! 朝から色んな意味で寒かった。 車も綺麗になったことだし、どこかに出かけたい気分だったけど、そのまま病院に行った。 晩御飯はサトイモの煮付けと鯖…

Ich hoffe sehe sie begegnen in meinen Träumen.

Wie geht es Ihnen? それドイツんだ?それおらんだ。 さむいいいいいいいいいいいいいいいい 家に帰ってきたら部屋の気温が8度だった。 寒いったら無い。 今日は体が温まると思ってお昼に激辛カレーを食べたら、 一口目で手が震えて飲み込めなかった。 一旦…

ゆめならたくさんみた

最近は何も書く事なっしんぐだったけど、昨日は久々ににんにんと遊んできた。 まあ遊ぶって言っても飲みに行っただけですけれども。 飲みすぎて何話してたか全然覚えてない。 今日は二日酔いで水ガブガブ飲んで一日寝てた。 寝てたっていうか水を大量に飲ん…

ぶぉーん

かいしゃやすんだのでくるまでとおでしてみた。 遠出って言っても県内を一周しただけ。 走った距離を考えると実家に帰っても良かったかも。 年末走るからいいか。 それにしても全然運転してなかったせいか首が痛い。 サービスエリアとかの売店でご当地物を買…