もぐもぐ

sayunko2012-11-24

今日は曇ってたなあ。
なんとか夕方には洗濯物は乾いたから良かった。
 
朝から歯医者さんに行ってきた。
あと3回かあ。早く片側で噛む生活から脱出したい。
 
帰ってきてお昼ご飯を食べる。
実は純粋なハヤシライスって食べたことが無くて・・・
前にポムった時にオムハヤシみたいなのは食べたことあるんだけど。
 
そんなわけでハヤシライスを食べてみた。
これパンの方が合うんじゃね?
と思いつつもあっという間に全部食べた。
 
おやつはとうもろこし。ゆがいたのを一本丸ごと食べた。
すごく甘くておいしかった。
今度は醤油を塗って焼きとうもろこしにチャレンジしてみよう。
 
晩御飯はモチを焼いてみた。
醤油に浸して海苔を巻いて食べたらウマーい。
やべえ、毎日食べたい。
でも仮の歯がくっついて取れそう。
 
今日治療した奥の歯の根元がズキンズキン痛いので、
あんまり歯を使わないようにしてさっさと寝てしまおう。