しゃーない

全部しゃーないよ っつうかしょうがないよ。
 
わかってたことだけど、しょうがないのさ。
 
明日早く帰れるように今日は遅くまで頑張ったのにね。
思いがすれ違うのはしかたないさ。
 
感謝しないとね。悲しんだり恨んだりしたらバチがあたるよ。
 
でも既に悲しいけどね。
「すがる気持ちはわかるんだけど、似たようなことまたあるよきっと」
なんか文句ばっかり言ってる自分がもう嫌。
相手は何も思って無いんだから言うだけ迷惑だもんね。
 
ピッチャーだったら大投手だと思う。
緩急を多彩に使いこなす天才では無いかと思う・・・
自分は翻弄されて三振ばっかりだ。
いつか甘い球が来るんじゃないかって期待ばかりしちゃう。
 
話はいつも尻切れトンボ。
話の核心に到達する前に話は終わらせられちゃうしね。
自分が話すのがヘタってのもあるけどさ。
 
あとどれくらい?
自分に問うても答えが出ない。
既に見切りをつけられてそうで怖い。
 
みんな消えてなくなるのは無理だから、
自分が消えるのが手っ取り早いよね。
 
なんか趣味とか見つけて没頭したい。
テンションどん底だけどなんとか生きてます。