サーロインステーキ

今日のお昼はアジのフライ
 
ステーキ食べたいなー
 
今日は新しい仕事でてんてこ舞いでした。
 
わからない部分をWebで調べるフリをして
車のサイトとかちょっとだけ見てたw
 
やっぱプリクラッシュセーフティ付けようかなあ?
内装のグレード上げた分、オプションをケチったのです。
標準装備で十分すぎる程安全なんだけど迷う・・・
 
よくよく考えてみると内装なんて走りに関係無いんだよね・・・
 
考えると全部一から考え直す事になるから止めた方がいいんだけど。
赤のボディカラーなら黒の内装の方が合うんだよなあ。
そうなるとグレード落としても良いんだよなあ・・・
 
エレガントな内装だと白系のボディカラーの方が似合う気が・・・
 
ん〜、ん〜、でもCMでは赤のボディーカラーにエレガントな内装なんだよねぇ。
 
ふぅ・・・