Trick or Treat!

今日のお昼はバイバイキーング!
 
某ホテルのバイキングランチでした。
ホテルのくせに1000円とか安っ!
上司が「あのホテルのバイキング一度行ってみたい」
って誘ってきたので一緒に行ったけど・・・
 
非常に残念な味でしたw
料理の種類も少ないし二度と行くかっ!
 
昼から胃もたれして気分悪かった。
夕方は会議でモクモクと煙にまかれてました。
煙のイライラと時間が予定より延びてるイライラで
すごく不機嫌だったと思う。
 
そして会議が終わると猛ダッシュで帰った。
 
夜は・・・昨夜口論した分気まずくて
嬉しくて楽しくて悲しくて
 
そんな変な形容がピッタリ当てはまる感じ
 
どこへでも一人で行けって言われたけど、
一人細々とやっていくのは元々織り込み済みだけど、
あからさまに言われると凹むわ。
それでもって「一人で行くから一緒には絶対行かない」って良く言われるけど、
その場所に対して、後から「○○と行ってきた」とか言われて泣くんだわ。
 
ヘタに何処其処へ行きたいって言うと誰かと行っちゃうから言い辛くて・・・
 
まぁ、しゃーないってことだね