バカは○○なきゃ治らない。

今日のお昼は・・・
 
気が付けば11月な訳ですが・・・
 
今日はお昼も食べずに某所でずっとコーヒーばかり飲んでました。
 
昨日はバリバリ働いて帰ったら誕生日が終わってたorz
 
今日は昼くらいに某所に行って最終見積もりをもらう・・・
ゼネラルマネージャまで来て説得されたけれども
ウンウン悩んだ挙句、結論保留で帰ってきたorz
 
たった500万円なのに・・・買う決心が付かなかったorz
 
最近は1日で10万円とか平気で使ってたのに・・・気が小さくてダメだorz
家やマンションを買う値段に比べたら月々の支払いもたいした金額では無いし、
どうせ家やマンションなんか買わないんだから一気に使ってもいいじゃんって
言い聞かせて家を出たんだけれども・・・
背伸びしてたんだわ・・・本当は貧乏だもん。
 
やっぱり身分相応の一番安い車を買おう・・・
現金一括なら不安も無いし。
トヨタだとヴィッツかな?パッソかもしれん。
さすがにファンカーゴは今売ってないし・・・
 
某所で説得されて頭クラクラしてた時、少し休憩時間をもらって外に出た。
携帯を見るとなんかピカピカ光ってる・・・
あれ? うそ? 着信アリ
本当は用件を聞かないといけないのに、その人にすがるように電話してしまったorz
多分迷惑だったんだろうなあ。朝の電話の用件も聞かないで、
こっちからまとまりの無い話を一方的にしてしまったし・・・
 
夜は一人でヤケ食い。コンビニで食料を大量調達してモリモリ食べた。
お好み焼き2枚とたこ焼き12個とおにぎり3つ。
 
食べることだけは大物だなあ。
って チョコチョコと無駄金使うから貯まらないんだよorz
 
宝くじが当たらないかなぁ・・・