夢破れて山河あり

今日のお昼は・・・寝てた。
 
昨日の夜に昼間電話した人からメールが届いてた。
謝られたのは逆で、こちらが謝らなくちゃorz
 
今日はもう何もやる気が起きなくて、ひたすら寝てばかり。
 
何もかもがうまくいかないよ。 
努力が足りないからなのか、運が悪いからなのか、
寝てばかりじゃ何も変わらないか・・・
 
でもやる気が無い日はどうしようもない。
夢も希望も何も無い。絶望では無くて何も無いんです。
でもボーっとするのが贅沢な時間なのかも。
 
それでも洗濯とかはしました。
明日はクリーニング屋さんに行かなくちゃ。
 
最近ネガティブな事が多く書いてあるけれど、
書くことで忘れるって言うか、引きずらないようにしてるんだと思う。