Sweet Pain 頬杖付いていた♪

今日のお昼はおにぎり
 
3連休の最終日・・・
早いなあ
1日目は過度の緊張を強いられた。
2日目は何も考えないように寝て過ごした。
 
連休前半の結果だけを見るとなんだったんだろう?
1日目は仕方ないか、1度給料カットを経験してしまうと、
どうしても不安になってしまってダメだわ。
景気はどうやってもしばらく悪そうだもの・・・
でも12月までに結論だけは出さないとなあ。
食材の価格が上がってるけど、食の安全を求めると更に高い物を
買わざる得ないだろうし、なんか先が暗いなぁ。
2日目は・・・まあいつもの感じだったんでしょう?多分。
ちょっと気になる事があったけど、心配しても何もできないんだもの。
 
3日目の今日は娘。コンへ。
超久々、4月以来だから半年ぶりくらい?
ミュ見たから娘。を見るのは2ヶ月ぶりか。
 
古い曲が楽しく思えてしまうのは自分が末期なんだろうなあ。
てかDD時代の頃の曲と言った方が正しいのか。
のえるを初めて見た。こべにはハロ10で見たことがある。
娘。内ユニットじゃないけどアクセントになって良い感じ。
これで寸劇とかゲームみたいなのが有れば昔の雰囲気だね。
自分が悪いんだけど昔みたいに楽しく無くなってきちゃった。
 
会場出たら耳鳴りがした。久々に大きな音を聞いたからかな?
全然おさまらなくて不安で仕方ないんだけど、
とりあえず寝れないほどじゃないから寝て様子を見よう。
 
うかうかしてるとあっと言う間に年末だわ。
年末ジャンボ当たらないかしら?しつこい(苦笑)