心の疲労骨折

今日のお昼は鰯の煮付け
生臭くてあんまり美味しくなかった。
失敗だなこれ。
最近平日は魚三昧を楽しんでたけど、結構当たり外れが多いなー。
 
昨夜は耳鳴りが夜中の3時くらいまで止まらなくて、
結局あんまり寝れなかった。
 
最近妙に仕事が忙しい。
忙しいって言うか仕事の項目が多すぎる。
少しずつ増えるって言うよりドカッ!ドカッ!っと増えていく。
そんなに一気に増えるとうんざりしてしまう。
新しい事はひとつずつこなして前に進みたい。
なんか全部中途半端でわけがわからない状態。
っつうか、今の仕事本当につまんねー。
 
忘れた頃に車の保険の見積もりが届いた。
年間24万円ですってよ。高すぎる・・・
車両保険分が高いんだなーきっと。
 
もうやめるかー。車なんて無くてもいいよもう。
最近車でどこかに行った記憶って・・・
8月の遊びに出かけたら、出かけた先で具合が悪くなって病院に行ったくらい。
他って言うと、電車で飲みに行った記憶しか無いし。
 
この先、飲みに行く回数は減るんだろうけど・・・
かといってその分車に乗る回数が増える訳じゃないし。
 
行きたい場所があっても一人で行きたいとは思わないんだよねぇ。
かと言って無理強いすると悲しい結末だけが待ってるし。
 
未来なんて誰にもわからないけど・・・
現状からの延長線で考えると真っ暗な闇に思えて仕方ない。
仕事もプライベートも必要とされてない感が強くて悲しいなぁ。
お店とかだとお金払うだけあってウェルカムされてる感があるけどw
しばらくは他人の幸せでも願って引きこもってるわ。
何の役にも立たないけど、それくらいしかできないから。