イロイッカイヅツ

今日のお昼はバナナ
 
なんかコンビニにバナナが売ってたので買ってしまった。
最近入手が困難なんてニュースを見てたし、久々だし。
甘みが遠くて美味しくなかったのが残念。
 
妙に便通が良くなった気もするw
 
保険やら何やらで少し実家に電話したら、
親から妙に気弱になったと言われた。
今までの「頑固で一本気、一度決めたら他人の意見に一切耳を貸さずに突き進む。」
なんてのが無くなったんじゃないか?って言われた。
 
歳食って丸くなったんだよきっと。腹回りも丸くなったけどw
 
と思ったけど、確かに最近グラつく事が多い。
思慮深いんじゃなくて、単なる優柔不断になりつつある。
だって色が決められないんだもんw