空も飛べるはず

今日のお昼は鶏の唐揚げ
 
唐揚げなんて久しぶり!
急いで食べたからあんまりおいしくなかったけど。
 
急いで食べて午後からはおでかけ。
頭の中が???でいっぱいになるような話を
延々4時間程聞いて終了。
一方的に聞かされるだけのセミナーは辛い。
 
そして夜は送別会・・・あと何人送別すればいいのかな?
 
!!!自分が送別されちゃえばいいんじゃない?
今の自分の置かれた立場は自分で蒔いた種だって言われた。
確かに正当な継承権を放棄したのは自分だもんなあ。
普通に路線に乗ってれば今頃はトップコンテンダーだったよ。
 
なんか新しい仕事が辛くて、ついついこんな事を考えちゃうね。