すがる気持ち位はわかるんだけど 似たようなことまたあるよきっと♪

今日のお昼は鉄火丼
 
ちなみに夜は焼いた鯛だった。お昼を焼き魚にしなくて良かったw
 
今日は奥歯の詰め物が取れちゃった。
フリスクガリっと噛んだ瞬間、歯が腰砕けになった感じがして
折れた? って思ったら詰め物が取れてた。
? ってなってもう一回噛んでしまったために取れた被せ物は
ぐにゃーって曲がる感じがしたと思ったら コキッっと割れたw
 
夕方歯医者さんへ行ってみると、特に虫歯があるわけでも無いらしい。
削らずにそのまま型取りをして、取れた場所をセメントで埋めておしまい。
 
またしばらく歯医者さんに通わないとなあ・・・
次から次へと医者に通うネタが増えて困るorz
 
思ったより早く歯医者さんが終わったのでブラブラとCD屋さんへ行った。
今週って何も発売されないのかよぉおおおおおおおおおおおおお
 
そのまま帰りました。