くるまたけえなあ

朝からあづい〜
 
むしむしする。むしされてる。
なんか雨降ったり、カンカン照りだったりの繰り返しで全然洗濯が干せない。
 
駅前の駐車場に停めっ放しの愛車を取りにいって車屋さんへ
今日は点検の予約を入れていたのだ。
っつうか、年明けには車検かあ。
 
新型の説明をされる。
思わず試乗してみる。
気が付いたら見積をもらってしまった。
なんだか知らんが下取り価格がすごい。
新車で買えば3年は車検も無い。
思わずハンコを押してくるところだった。
でも新型かっけーなあ。
 
ってあぶねえあぶねえ。
車検が来る前に軽自動車に買い換えるつもりが
高い車買うところだった。
 
そんな感じで気が付けば夕方。
お昼食べてないけど、もう少し我慢して晩御飯を食べた。
晩御飯はおにぎりと焼きそば。
 
ネトゲでもやろうと思って久々に起動したら更新いっぱいでずいぶん待たされた上に起動したらブルースクリーンでパソコン止まった。
しばらくフテ寝した。
 
ときメモで言えば爆弾状態。
こんだけ冷遇されてると普通に考えたら本命が他にいるんだよねきっと・・・orz
悪い考えしか浮かばないので明日は何も考えず車で千葉一周するかなあ。