水無月(´;ω;`)

6月だよう。
 
朝から洗濯したり、トランクに荷物詰めたり。
 
なんか今日寒くない?
あまり気温が上がらないし、お昼は野菜ザクザク切ってラーメン作った。
ってラーメン食べたら暑い〜!
 
扇風機にあたってたら気持ちよくってそのままお昼寝。
 
・・・ガバッっと起きた。
 
こういうのって恋でしょ。しーんーぞーおーバクバク。
 
じゃなくて、超心臓バクバク状態。
 
すんげー怖い夢見た。
内容をザックリ言えば電話もメールも繋がらない。
 
まさか!?と思って実際に携帯で電話してみると繋がらないorz
なんか話中とかじゃなくて繋がった瞬間切られてる感じ。
 
心中穏やかでは無いけれど、明日は遅刻できんのでどんな手を使っても寝る。