めりぴんくりすますふぉーゆー

sayunko2009-12-25

今日のお昼はサンドイッチ
 
来客・・・来客・・・来客・・・
 
なんだこれ? こんな年の瀬に来るなよヽ(`Д´)ノ
 
文句言っても仕方ない、これも仕事だ。
 
夕方からは忘年会・・・飲まない筈が飲みすぎたorz
 
会社からクリスマスプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 
っと言いたいところだけど、単なる給料日。
 
年末調整で少し多くなったけど、微々たるもんだな。
それよりも源泉徴収票を見てガックリきたorz
なんかもう、ダメだね。年収下がりっぱなし。
社内を見渡せばみんな同じ境遇だけど、これは酷い。
でもみんな実家から通ってるから楽なんだろうなあ・・・
実家に戻れば楽だけどできれば東京に残りたいorz
 
そんな感じで帰り道にヤケになってケーキを買いました。
さすがに売れ残りのクリスマスケーキは買わなかったけど。
 
来年は良い年になるといいな。
現状だと厳しい現実しか待ってないけどさ。
車も何もかも手放したくないなんてのは贅沢なんだろうなあ。