きんにくにくにくにくじゅうはち♪

sayunko2009-12-26

今日のお昼は無し
 
今日は早く起きて車を点検に出してきました。
 
 

 
 
予約の日を一日間違えてたorz
 
今日は予約で一杯だそうで、そのまま帰りました。
 
帰ってきて洗濯したり、ゴミ捨てしたり・・・
そんな感じでお昼くらいになったけど、
お昼ごはん食べずに昼寝しちゃった。
 
夕方ムクッと起きだして、
クリーニング屋さんに行って帰りに焼き鳥を買いました。
その後お惣菜屋さんでコロッケと鶏の唐揚げも買いました。
 
お昼抜きにしたので少し多めの晩御飯。
 
夜はテレビを見ながらポップコーン食べた。
ってか500キロカロリーもあったorz

痩せんとなあ・・・
 
明日こそ車を点検に出します。
ついでに下取りの査定もしてもらおうかなあ。