カニを食べたいな

今日のお昼は納豆スパゲティ
 
今日も朝一番に車屋さんに行きました。
 
車買ってもう一年だよ、早いねえ。
 
オイル交換とか色々あって2時間ちょっとかかりました。
 
帰り道にコンビニでお昼ご飯を買ったんだけど、
無性に納豆が食べたくて、でも納豆だけ食べるのもなんなので、
キノコスパゲティを買って納豆も買いました。
 
納豆4パックのしか売って無かったので、
キノコスパゲティに4パック全部入れましたw
 
納豆って結構食べるの疲れるねw
食べ終わる頃にはアゴが痛くなってた。
 
午後からは何もやることが無くて、
でも昼寝をしちゃうと夜寝れなくなるし、
暇つぶしに猫カフェにでも行こうと思ったけど、
遠くて面倒だからやめといた。
片道1時間ちょっとだから時間は潰せるけどね。
 
寝ないように頑張って起きていたのですが・・・
じっとしてただ時間が経つのを待つのは難しい・・・
気が付いたら寝てたw
 
夕方になってたので晩御飯を買いに行きました。
1/2日分の野菜とか言うサラダを2個買いました。
これで1日分でござるよ!
 
野菜多いなあ、これも食べ終わる頃にはアゴが痛くなってた。
コキコキ鳴るし顎関節症かもしれん・・・
 
テレビを見ても楽しく無いし、と思ったら満腹で眠くなったらしく
気が付いたらまた寝てた。
 
夜寝れない気がするなあ。