想いあふれて

sayunko2009-12-28

今日のお昼はちゃんぽん麺
 
久々にラーメン食べた。
体が温まって鼻水ズルズルになったw
 
昨夜は眠れなくて結局3時間弱しか寝れなかった。
 
朝からバタバタ働いて、午後からお出かけでした。
結局仕事納めの納会には出れなかった。
 
帰り道にCD屋さんに寄りました。
久々にDVDを買ったんだけど、店員さんが覚えててくれた。
僕はこの店の常連だったんだなあ・・・
僕を知ってくれてる人が居るってだけでちょっと嬉しくなりました。
「また気軽に寄ってくださいね」って言われたけど、
もうすぐ引越しちゃうんだよね。
 
脱ヲタしてからもう1年くらい?
それでもラストツアー?ってことでどうしてもDVDが欲しかった。
 
帰ってきてからはDVDを車で聞けるように変換してました。
久々すぎて全然やりかたがわからない。
四苦八苦してなんとか聞けるものができた。
 
最近の曲が全然わからないなあ。
 
明日から休みだけど何しよう?
大掃除って言っても1部屋だからすぐ終わるし。
ゆっくり寝るべか。