一晩中泣いて 泣いて 泣いて 気が付いたの

今日のお昼は野菜炒め
 
今日は思いっきり寝坊した。
寝るのが遅かったからなあ・・・
 
なので朝ごはんを食べそびれた。
会社の最寄駅に着いたら、なんか遅刻しても
いいやって気分になって朝○ックしました。
朝から○ックで1000円分も食べるとかオワットル
 
お腹がパンパンだったのでお昼は抜きにしようと
思っていたのに、工場から出張者が来ていたので、
お昼ごはん食べに連れて行きました。
 
午後は腹がはちきれそうでずっと苦しかった。
 
晩御飯も気が付いたら○ック。
もうやけくそだなw
 
いかん、食生活を改めるんだったわ。
 
明日は髪を切りに行こうかな。
日曜日は雨らしいので明日中に外出は済ませなきゃ。
 
 
 
 

あなたに 似てる人も居るのに、
あなたより やさしい人も
砂の数より いるのにね
旅人