腐ってやがる ○すぎたんだ

今日のお昼はチラシ寿司と餃子
 
明日から雨だと思ってたら今日から雨でした。
 
なので朝ご飯食べて寝ました。
 
15時くらいに起きて、クリーニング屋さんに行って
帰りに餃子を買いました。
と思ったら持ち帰り寿司がまた半額セールをやってたので、
チラシ寿司も買ってしまいました・・・
 
まあいっか、昼夜兼用だと思えば食べすぎじゃないぜ。
 
ご飯食べながら風の谷の○ウシカの映画をぼーっと見てました。
そういえば実家に全巻あるんだわ、
捨てられてなかったら正月に読もうかな?
 
夜になって一大決心をして・・・ってもう遅いかも。
怖いよー
 
自分が蒔いた種だし・・・ふぅ