おならぷ〜

今日のお昼は皿うどん
 
今日はなんだろうなあ・・・
 
昨夜ずっと起きてて朝寝ました。
 
寝る前に朝ご飯を食べて薬を飲んで寝ました。
これ太るぜ絶対。
 
夕方に起きて、外を見たら晴れてたので、
シャワーを浴びてから外出しました。
 
と言っても髪を切りに行っただけだけど・・・
いつも車停めてるショッピングセンターが潰れてた・・・
不景気のせいだろか?
帰りにここの薬局でボディソープを買おうと思ってたのに・・・
 
車を停めるところが無いので家に車を置きに帰りました。
歩いて行ったけど遠い・・・
いつも通りにザックリ切って帰宅。
 
帰り道にコンビニで皿うどんを買ってきたので、
遅すぎる昼食を食べました。
 
2時間後に晩御飯を食べました・・・
 
あーもうダメだorz
 
何もかもがダメだorz