胸がキュルルン

今日のお昼はお好み焼
 
今日はお休みでした。
と言っても病院に行ったんだけどね。
 
内容はいつもと一緒です。
ひたすら痛い。
声も出せないほど痛い。
大の大人が涙が出るくらい。
神経に直接当たるのが痛い。
 
帰ってきたのが14時頃で、
天気が良かったので洗濯をして、
干し終わったら車を洗いに行きました。
 
洗車しまくりじゃね?
磨き傷がすごそうだ。
今のところはピカピカだけど、
こんなに洗車したらコーティングがはげるぞきっと。
 
夕方のんびりニュースを見て、
晩御飯を食べて一息ついたところで買い物に行きました。
 
くつ下とTシャツとハブラシを買いました。
ボディソープを買うの忘れてたー!
まあいっか、完全になくなってないから今週くらいは持つと思う。
 
帰ってきたら嬉しいことになってました。
フフフフン♪